日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2021/06/10-19

10日(木)。

10時半出社。タスクつぶし。現地トラブルで、ちょうどぼくが出張いくしこれやっておいてもらおう案件が増えてくる。おかしい、こんなはずじゃ・・・。フォローだけのつもりが。。

会議。

評価機様子見る。

別の現地トラブル担当していたチームがうちじゃない可能性が高いと結論づけて、こっちにまわってくる。仕様から調査。とりあえず関係ある部分抽出。メカやさんが別チーム側の部品であやしそうなところみつけて、確認依頼だしてくれる。

Yさん、現地におくるプログラムまだおくってくれていない・・・。なんで。

 

11日(金)。あれこれ準備。20時頃には帰宅。夜スマブラ。ネスやれる。

12日(土)。出張準備などをすこし。原神追い込み。

 

13日(日)。

出張準備。18時到着のつもりだったが、色々みすって遅れる。米原までは車にする。電車きらい。新幹線すき。19時半現地入り。

晩ごはん食べるとこ探すがどこもしまっている。天下一品はあいていたが・・・。ちょうどフロントで出張者にあうが、やっぱりほんとにやってないらしい。コンビニ行って弁当。

南瓜さんにだしたアンケート結果みにいったら、みんなのホットなキャラの絵書いてくれていて元気なる。みんなの好きを聞くのはパワーになるっていい人ですき。

24時頃ねる。

 

14日(月)。

6時おき。朝食バイキング。いっぱいたべる。なんとなくイマイチ感。トマトジュースあるのうれしいけどヨーグルトない!

8時半ホテル前からタクシーで客先へ。メール処理、入る準備してクリーンルームへ。話には聞いていたが、めちゃくちゃ遠い。徒歩20分ほどでやっとうちの装置。

昼食は客先の食堂。レベル高い。

昼休憩からまたクリーンルームへ。作業作業作業。18時前にでて客先で用意されているプレハブ小屋で事務仕事。他の現地メンバーももどってくるが、ありえない問題が見つかったらしい。製造時のミス。メール処理。

20時半頃ホテルにもどって日報。

晩ごはんにはコンビニへ。野良猫の配信ながめて寝る。

 

15日(火)。

メカの後輩くる。6時おきで8時出発。クリーンルームはいって作業作業作業。21時前までねばって事務所を22時にでてホテルへ。

明日は9時半出発でよかった・・・。

コンビニ飯たべて野良猫の配信みていたが、限界になってベッドにころんだらいつの間にか寝てた。

 

16日(水)。

起きたら7時。あ~~~しんどい。シャワーあびて朝食たべて、南瓜さんの記事みてパワーを得て9時半出発。眠気や体のだるさが残ったまままた現場へ。

昨日の続き。先輩にもらったアドバイスをもとにパラメータ調整。いい感じにできたのでは。18時頃終わって事務所もどる。20時にはホテルへむかう。

相変わらず20時を過ぎたらご飯ややってないのでコンビニ飯。朝のためにヨーグルトもかう。

野良猫の配信たのしそうでよい。デレ。よしのんきてた。かわいーひこーと思ったが全然出ない。SSRでなさすぎて一旦あきらめる。E3夜からだったのであきらめて寝る。

 

17日(木)。

8時半出発。しんどい。AMはデータ整理で終わる。PMから現場へ。歩き疲れ、立ち疲れで腰が痛い。トラブっているのですべてのデータはとれそうにない状況。残件がどうしても残りそう。

20時半ホテル。すきやがテイクアウトやっていると聞いて、メカの後輩といっしょに買いに行く。

ユメノグラフィアで野良猫の配信ながめる。完全にセクハラおやじと化していてきもかった。絶対おこられると思ったら案の定だった。

 

18日(金)。

8時半出発。昨日日報で腰の疲れがとれないと書いたら、色々心配される。AMデータ整理して10時半に入る。データ取りをしようとするが、トラブってうまくいかない。AMがそのまま終了。

食堂。黒ごまプリンがあったので食べたがおいしすぎ。生クリームが最高。

PMからまた開始。なんとかとりきる。18時頃にはでて事務所へ。

19時頃事務所でてホテルへ。20時頃チェックアウト等済ませて出発。

ちょうど雨。米原でも雨。

コンビニ飯買って帰宅。

帰宅報告。慌てて帰ってしまったが、日報で帰ると全くだれにも許可を得てなかった。大丈夫とは思うけどみすったな。。。

スマブラ。5時まで。たのしい~~。

 

19日(土)。

11時とかに起きて朝ご飯と思ったが、冷蔵庫からっぽ。ちゃんとしてるな自分ってなってびっくりした。しょうがないのでご飯とか食べる。

原神。アニメいっぱいみる。夕方ちょっと寝落ち。

19時頃に買い物&とんかつ食べに行く。

スマブラちょっと。ネス順当に勝てるな。逆転力がありすぎる。ウルフで勝つほうがしんどい。

デレ。よしのんほしかったがいつの間にかガチャ終わってた。フェスはやすぎや。

1時ごろ限界で寝る。