日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2021/07/20-31

20日(火)。トラブル対応など。会議ラッシュ。22時退社。

21日(水)。記憶がない。

22日(木)。休み!!!夕方前に家を出発。実家へ。夜からゲーム会。スマブラ桃鉄。あそびぬいた。7時過ぎ解散。

23日(金)。昼起き。昼からずっと仕事してた。業務改善案件でエクセルマクロかき。新しい言語習得。やりだすととまらない。今日帰ろうと思っていたが、気がついたら1時。あきらめる。4時半寝。

 

24日(土)。昼起き。1,2時間昨日つまったところを見直し。案外簡単なミスだった。きりつけて彦根へ帰る。帰ってまたプログラムかき。6,7割はできたんでなかろうか。

晩ごはんは肉じゃが。夜からむぎたまライブ。野良猫らしいライブですごくよかった。うたうま。一生やってくれ。

1時頃から原神。新エリアに旅立つ。ワクワク感あってよい。5時半寝。

 

25日(日)。昼起き。スマブラちょっと。原神1,2時間。

仕事のプログラムかき。8,9割は完成。細かなところやバグ修正で完成。大体Totalで30時間いかないくらいか。会社でやるには1週間それだけやる時間がないとできない分量。あればなあ。。。一番楽しい部分だから他人に任せたくもない。

途中、晩ごはんつくるのはあきらめて丸亀。買い物。今週末にガス警報器の交換があるんだった。部屋片付けないとでちょっと作業。

 

26日(月)。野良猫のインド在住Youtuberにつないで生中継配信。独自コンテンツだ・・。普通にいい配信すぎる。家長むぎのライブ振り返り。

 

27日(火)。原神。同じ氷だけど、甘雨と両立できるときいて神里ひいた。野良猫の麻雀配信。多井さんさすがプロ・・。

仮面ライダーの情報きてた。あまりかもしれない。同期と飛騨高山の旅行計画が持ち上がる。いつも万する宿泊施設がキャンペーンでご飯付き5000円らしい。たのしみー。

2時頃に気がついたら死んだ。

 

28日(水)。朝きてそうそうにトラブル対応。

会議。PJの電気の新のリーダーは自分やし頼むわみたいなこと言われたり、トラブル案件でソフトに質問チャットしたらまた余計な一言が付与された棘のある言い方される。改善するためにこういうことしたいですが、ソフト的に問題ないかみたいな質問するが無視される。原神いろいろ勉強。

 

29日(木)。会議。休み明けの打ち合わせ調整。トラブル対応。自分のポカ発覚。まあ休み前であらかた消化できたか。19時過ぎには帰る。

とんかつ食べる。片付け。シャニマスのキャラを見るだけの配信、出会いのエピソードをみるだけの配信みる。ひさしぶりにこういうのみるとおもしろいな。スマブラ動画で勉強。

 

30日(金)。掃除、片付け。昼からガス警報機交換で来客。

15時頃に朝ごはん。現地からまたトラブル連絡。過去のデータみるが、全く問題なさそう。トラブル時の条件きいて原因っぽいところに導けた。

宇宙兄弟。ムッタが個人で前職の仕事データを要求したり、コラボしだしたりで、突然異常性だしてきたな。。。って気になってしまった。

原神。ストーリー、謎解きを着々とすすめる。スマブラ仮面ライダーアギト。後半になってOPが2番になってるのすき。シャニマスがっつり。

 

31日(土)。ふいうちのAM配達。野良猫Tシャツ。イラスト味が出ててすごいすき。雑談配信。

スマブラ。原神。プログラムかき。

おやつタイム。賞味期限昨日のティラミスでお腹壊す。

晩ごはんは1ヶ月前の卵消化+ウインナー。こちらには勝った。

3時半寝。7月も終わり。大変だった。。