日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2022/01/27-30

27日(木)。

10時半出社。トラブル調査。現地依頼。検討作業など。20時半退社。

買い物。晩ごはんはパスタ。

アルセウス配信開始していたのでちょっとやった。異世界転生なろう系じゃん。

 

28日(金)。

昼はWEBセミナー。細々した仕事。気が乗らない。21時前退社。

やよい軒でご飯。

帰ってアマングアス。2人インポむずい。なにしたらいいか全然わからんな。いっぱいやった。アルセウスポケモンを捕まえるのは仕事。

 

29日(土)。

寝溜め。13時おき。

アルセウスやる。イーブイをみつけたので出現場所さぐっていた。夢中になってストーリーがすすまない。原神デイリー。スマブラちょっと。

晩ごはんはとんかついった。店はいったら電気の先輩とたまたまあった。ちょっとしゃべりながら食事。お腹いっぱいで満足。

帰ってからひぐさきさんのスマメイトみていたが途中ねてた。スマホのこと調べる。SIMフリーで通信料金おさえたい。機種を考える。いまのと比較。

自動車保険も考えていたが、申込みに色々情報がいる。調べなきゃ。3時寝。

 

30日(日)。

9時おき。10時にディーラーへ。1年点検。代車に新型NONEだった。うれしい。電子ブレーキ初だ。WGNのが運転しやすいが、わくわくできた。

原神デイリー。ぜんざい食べて昼過ぎにまたディーラー。車もどってきた。その足で買い物。人が多い。

帰ってアルセウス。おもろいんじゃ。イーブイ全然みつけられない。あきらめてちょっとストーリーやる。パラスこわすぎ。毒は本当に死を感じてこわい。

スマブラちょっと。今日はみんな弱いな。めっちゃさがった戦闘力取り返した。

マイナンバーカードの発行申し込みをする。スマホのこと調べる。機種きめてキャリアも決めた。SD書いなおしたいのとケースとかもかっときたい。4時寝。