日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2022/03/25-28

25日(金)。

子供が熱出してぐらさんPM休。フォロー等の割り込み案件で一日なくなる。

今週中にやらないとだったこと色々終わらんかった。21時過ぎ退社。

 

晩ごはんは肉のはせ川。Bigboyにかわる丁度いい店かもしれないと思えてきた。お腹パンパン。サラダバーできてくれないかな。

スマブラちょっと。プログラムいじり。限界で3時寝。

 

 

26日(土)。

14時おき。めちゃくちゃねた。書籍えらび。なやむ。

原神わりとがっつりやってしまった。

晩ごはんはピザとご飯。そろそろあきたなこの組み合わせ。肉じゃがたべたい。明日つくろ。

久しぶりにちゃんとシャニマスWing。イベント凛世シナリオでにこにこした。

お腹パンパンで限界。2時過ぎにソファーで倒れる。

 

 

27日(日)。

9時頃ソファーで寒さで目覚める。薄着でなにもかけず寝てた・・・。

ミリオンライブのアニメ決定イベントやってたのでみる。23年放送でもうアフレコ。つくり込みなのか話数が多いのか。ハードル高そう。

どうでしょうハウス改造の様子みる。藤村Dたのしそうだ。

洗い物。朝ごはん。スマブラちょっと。ウルフもだんだん勝率あがってきたかもしれない。

お昼ごはんはウインナーと卵。久しぶりに休日昼にご飯たべた。普段やらないところの掃除やった。えらい。

たまってた着せ恋すすめる。主人公好感もてるしみんなかわいいのですき。

野良猫の配信みる。久しぶりのイキリここちよい。

買い物。お菓子タイム。

プログラムの設計考える。晩ごはんに肉じゃがつくる。

2時前から仕事。明日面談する成果報告まとめる。4時半寝。

 

 

28日(月)。

やたら道が混んだり、遅い車が前走ってたり工事してたりと散々だったが10時半出社。

ぐらぐらに先週から話している評価項目挙げを進めてっていう話。今日ワクチンらしい。

PM部会。来季組織説明。会議。成果面談。昇格できなかったけどぐらぐらとかと同列で扱われるらしい。来季は優秀な後輩の上長になる。昇格してたらぐらぐらを見ることになってたので、本当にセーフだ。優秀な後輩もうちのチームに返り咲くかもしれないらしい。朗報。やっと信頼できるひとがきてくれるならうれしい。

終わったらぐらさん何も言わずに帰ってた。朝頼んだこともう全部終わったのか、どういうつもりなのかもうわからない。メインは自分の担当しているところになるんだけど、結局またぼくがあれこれフォローしてかいている。結構朝にお膳立てしたと思うんだけど、、、あのひとに責任感という文字はない。もう数日かかりそうなので、リーダーにもうちょっと待ってもらうようお願いする。

21時半退社。

 

帰りも夜間工事で時間がかかる。買い物。

帰ってメールみてたら電力会社が電力販売の取り扱いをやめるといいだした。なんてこったい。こんなことならまた関電にもどろうかな・・・。

晩ごはんはパスタ。

スマブラちょっと。ウルフあがってきてカービィに追いついてきたが、カービィさがりだす。待ちスタイルを意識しているがそれがカービィにも反映されはじめてそれがあってない。機動力もリーチもないので、リスク取りながら突っ込むしかない。

4時寝。