日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2022/04/07-10

7日(木)。

会議など。ぐらぐら案件の現場トラブル収束してないことで、今後の評価スケジュールに影響でるという話。リーダーに明日は現場入ってみてもらえるかときかれ、さすがにみにいくと言っていたが見に行く気なかったやろ。

20時過ぎから同期から質問&愚痴で1時間。むこうも大変だ。そして残業が・・・。課命令の月30でおさめるのきつい。すでに11すぎた。

 

8日(金)。

会議。仕様検討など。決め方がむずかしい。めんどくさーい。

来週の課長との1on1面談嫌すぎる。しゃべることないわ。

ぐらさんさらっと帰っていったが、今日の作業報告結局なし。どうなったんだ?!20時頃、はよかえらなだし、そろそろ疲れて効率落ちてるし帰ろうかというところで、色々なひとが質問などで集まってくる。結局退社21時半。自分の残業は、他人の相談時間で占める割合が案外多いのかもしれない・・・。在宅しようかな・・・。なんも終わらないまま残業だけ増えてる感ある。。

工事渋滞。片側車線通行だけど、逆側は定期的に動いているのにこちら側は中々進まない。複数工事でカオスってた。

晩ごはんはラーメンにした。帰宅後、無の時間をはさんで風呂を沸かす。気がついたら寝てた。3時半おき。

ちょっとスマブラ。思いの外負けて熱が入ってしまう。ちょっとだけのつもりが気がついたら6時半。寝直す。

 

9日(土)。

11時おき。スマブラやら原神やら。原神メインストーリー更新されたし少しすすめたいが、なんかマップめんどくさいな。委員長さんのゲーム配信、野良猫の作業配信などきく。晩ごはんは最後のピザとご飯。

 

10日(日)。

11時おき。スマブラちょっと。

夕方前にカレー食べる。部屋あついと思って窓開けたらもっと暑かった。今日やば。

晩ごはん悩むがなにも思いつかずただただ精神がしんでいく。諦めて外で食うことにした。

バンナムフェスの無料視聴忘れていた。アスタリスクはもう終わってしまった。みたかったな。でもライブおもろいな、元気でる。

外の店ものんびりしていたら閉まってしまうので21時過ぎてから出発。

彦根城近くで桜みる人が結構いた。たしかに今一番見頃だ。サガミいくかと思ったがラストオーダーあと5分、閉店あと35分だったのでやめた。

近くの焼肉いく。はじめての一人焼肉。テンション上がる。お肉おいしかったし元気でた。

帰ってシャニマスのイベント読む。めちゃくちゃよかった。演出よよよすぎて笑った。Your/My Love Letter。お前のことおぼえたぞ。

久しぶりにちょっと走る。桜もみた。お風呂。3時半寝。