日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2022/05/11-15

11日(水)。久しぶりにリングフィット。

12日(木)。22時前退社。晩ごはんは肉のはせ川。ちょうどよい店だ。うまかった。3時寝。

13日(金)。休み。10時おき。お風呂。

ソロキャンプとかいきたいなーと思ってたけど、ガンガン雨予報。降ってはないがいつでも降らせられますという雲なので無理。次のチャンスはいつだ。

スマブラちょっと。技術本読み。

夕方頃からパソコン開いてちょっと仕事。1時間だけと思ったが、頼まれた雑務やってたら1時間終わった。本来やりたかったことも、ちょっとのつもりが情報整理してたら気づいたら日付変わってた。普通に7時間働いててわらう。休むの下手か。

晩ごはんは適当にパスタ。であいもんみる。風呂入って5時寝。

 

14日(土)。14時活動開始。寝すぎた。お風呂。16時から朝ごはん。

アルセウス。クエスト消化。スマブラちょっと。

いつもやらないところを掃除。洗濯。コーヒータイム。気になる企業情報みてた。

晩ごはんはオムライス。リングフィット。4時寝。

 

15日(日)。14時活動開始。こんなはずでは・・・。

買い物。おやつタイム。

1時間だけ仕事の教育資料づくり。電気のことむずかしい。興味ないわけじゃないことの勉強だからいいっちゃいいが、良くないっちゃ良くない。なんでサビってるんだろ。火曜くらいに在宅して集中して時間取るか。3時間半やってた。

米炊いて麻婆茄子つくる。Spy Familyリアタイしながら食べる。見終わったらいつも1時過ぎてるからびっくりするんだよな。

たぶん4時半寝。明日は10時出社がんばる。