日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2022/06/18-30

18日(土)。11時おき。ご飯。であいもん。スマホゲー。推しの子が無料になっていたので一気読みする。途中から入ったので知らない間の話よめた。有馬かな、いい女すぎる。

お雑煮的な食べ物をお昼兼おやつにする。健康のために外でて外食。とんかつうまい。

ダイの大冒険シャニマス。ブルアカ。仕事2時間位教育資料すすめる。

19日(日)。なんか歯の奥?歯茎?らへんが痛い気がして鏡をちゃんとみる。奥の方なので磨ききれていないだけかもだけど、表面が茶色なっているのがみえて虫歯かもしれない気がしてくる。

20日(月)。21日(火)。歯医者の予約をいれる。一番人気のところに電話をしたら7/28と言われて草。別のところで7/1がとれたのでちょうど有給休みの日。

22日(水)。23日(木)。教育資料づくり。5時寝。

24日(金)。健康診断。心音に雑音ありらしい。いろんなところがおかしくなってきてる。先輩も2年くらい前から毎年言われているらしい。医者いったが特に異常なしで様子見だったらしい。ぼくも考えとこう。

 

25日(土)。26日(日)。新アニメチェックする。異世界おじさんあるやん。うたわれるもの、シャドーハウス、メイドインアビスも続き。

夜占ってもらう。あまりにも社会不適合者なので、転職はよいがそのうち飽きて同じ悩みもつようになるみたいな結果だった。創作活動がすごくよいらしいので、やっていきたい。目指せ自営業。

晩ごはんつくる。肉じゃがにする。3時すぎに限界で寝た。

27日(月)。お風呂と洗い物。10時半出社。

28日(火)。10時出社。会議。野良猫のチームでの麻雀練習。たのしいチームでよい。あまりの眠さに途中で寝てた。1時すぎ限界なのでベッド行く。

 

29日(水)。8時前おき。だらだらして洗い物など。だらだしすぎて朝ごはん適当になった。

10時半出社。先輩との相談。雑談しすぎた。

トラブル対応。午後から評価。明日の作業計画。

相談対応。トラブル対応。ぐらさんが的外れ&他人事でずぶといことばかり言うので、都度都度先輩から愚痴チャットとんでくる。

昇格試験の案内がくる。はーいらん。明日は意識高い系課長との定期面談。今月のテーマはWill,Can,Must。自己分析してください。何話ししたら被害最小限で抑えられるんだろう。めんどくさすぎる。20時頃退社。

晩ごはんは肉じゃが。ちょっとスマブラ。風呂。自己分析ちょっと考える。気が重い。4時半寝。

 

30日(木)。

昨日は焚き火の音とともに寝たが、朝起きてもまだパチパチ言ってて最悪だった。起きたときは静かにしててくれ。

課長と1on1。前の人の終わりを待っていたが、来ていなかったらしく、結局自分も時間がなくなり来週へ持ち越し。

昼からクリーンルーム作業。なかなか作業難で、めちゃくちゃ汗をかく。髪の毛風呂上がりみたいになった。

評価関係すすめる。20時過ぎ退社。

2時前にはねる。明日は歯医者!