日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2023/03/13-26

13日(月)。14日(火)。15日(水)。16日(木)。17日(金)。

18日(土)。朝配達。昼にでて実家へ。おにいに引っ越し祝いでアレクサあげた。夕方から3人でBigboy。知らないBigboyだ・・・。かわったな。しらんけど。カラオケはBanbanで1時頃まで。満足。

19日(日)。昼からうづこうのブルアカ最終編を聞きながらタイヤ交換。すこだ。なんどでも味がする。今日夜帰ろうと思っていたが、しんどくてあきらめる。明日帰る。

 

20日(月)。朝親に起こされ車をだす。父親がグランドゴルフ中に体調崩した。大丈夫かいな。安静にして落ち着いてきたみたいだが心配。明後日からは鳥取の旅らしい。おねえを駅まで送ってその足で彦根もどる。

 

21日(火)。ともだちの誕生日祝いのためにFacebookログインする。毎年何故か祝いあっている。

 

22日(水)。ブルアカメンテ後不具合でメンテ。23時からはじめられるようになったので正月ムツキをひきにいく。無料20連でひくプロ。ご飯はピザとご飯。食べたあと仕事・・・と思っていたがお腹いっぱいになって1時頃寝落ち。

 

23日(木)。6時おき。片付け。夜やろうとしていた仕事。もうなにもかも時間がない。つらい。ご飯食べて休憩して出社。会議2本。資料作り。ブルアカまたやけくそ補填やってる・・・。たすかる。アロナありがとう。

 

24日(金)。計画資料作り。下期の成果面談。教育むずかしい。要求仕様チェック。19時ごろ退社。課の忘年度会。スプラ。アサリの練習。

 

25日(土)。スプラ。めちゃくちゃ負ける。いつもにまして自分が弱すぎる。詰めが甘い・・・。くやしい。反省。ポケモン。ランクマもぐる。回線切れ?が続いてランクがあがる。ラウドボーンが異常にきつい。自分のジバコイル相変わらずつよい。カイリューは今のところ大したことない。まあまだこれから。パーティとかテラス見直したくなる。明日改造しよ。キャプ翼ジュニアユース編気が付かないうちに発表されてた。たのしみ!ストーリーどうするんやろ。仕事ちょっと。3時には寝る。

 

26日(日)。10時おき。パーティ変えてランクマ。いい感じ。まあまあ順調にあげてく。ストリンダーめちゃくちゃつよい。スナノケガワもいいかんじ。電気統一、地面タイプがとんでこないのでやっぱり動きやすい。テラスもあるし。まあまだスパボ。

スプラ。エリアだけうまい。S+昇格戦。ヤグラでチャレンジ。1試合目ボコボコにされて反省。2試合目以降は人数差みながら丁寧にすすめてルール関与しながら勝てた感あるが、3勝目で人数差ついていないのにヤグラのってデスしてそのまま崩れる。くやしい。勝ちたかったー。

 

仕事やろうとしたが、PCがいきなり再起動し始めたのでやめる。起動ログが記録残るとややこい。いっぱい仕事たまったままで週明け迎えるのいやだな。

買い物とコーヒータイム。コーヒーパフェとコーヒー挽いて飲んだらカフェイン取りすぎてしんどくなる。気持ち悪い。

晩ごはんはハッシュドビーフ?を初めて作る。おいしい。明日は夕方で計画資料の期限だが、会議が多い。あーいそがしい休憩したい。3時寝。