日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2023/10/09-11/26

10/9-11/26。

お仕事いそがしい。楽になりたい。会議ラッシュ。来期の予算検討ももう提出。はやいわ。

11月から中途さん追加。1個下。ちょっと癖ある。鼻歌うたいながら会議室はいってきたり、後輩に対してはちょっと当たり強かったり、落ち着きなかったり。言動仕草で仲良くはなれないなって心の壁おいた。

修行のためにだれか京都の事業所にいかすか?みたいな話が管理職の中であったらしい。なにそれいきたーい。

11/4は同期の友達の結婚式。婿養子だった。2月に辞めた同期と再会。結婚式後に2次会で色々きく。大変そうにしていた。

 

心臓の精密検査いこうとしていたがいけず。前日会社から帰って気を失って、気づいたら7時。お風呂もはいってと考えたら9時半に京都間に合わない。キャンセルの連絡いれて、代わりに皮膚科で2年前からあるできものみてもらう。家近くの評判わるいとこいく。子連れだと評判が悪いところで、2極化しているところだったが、ガラガラですぐ診察してもらえたし、先生も親身でよかった。ほっておいても問題ないが、切除か凍結かが現実的で、どうするかはひと月考えてと言われる。

 

24日にまた病院デー。京都までいって心臓エコー検査。器具の押し付けを刺すようにされて痛みを我慢しながら検査。なかなか終わらない。もうやだ昔こんなだっけって心萎え萎えになっていたら、先生に一応みてもらいますねって二人目がくる。先生の診察は全然痛くなかった。一人目ド下手!肋骨折られるかと思った。

結局雑音になっている原因は見つからず。無症状な人にはあるあるではあるらしい。また様子見。帰りに近くのとんかつ屋で昼食。ソースが独特だった。ちょっと甘い。りんご?電車は平日だというのに結構混んだ。帰ってから、夕方に皮膚科行こうと思ったが、疲れてやめた。

次の日に皮膚科でできもの治療。今日はぼちぼちお客いた。凍結療法してもらう。初液体窒素。半分わくわく、半分びびっていたがなんてことなかった。2週に一回、計30回くらいやることになるそう。

 

バドミントン大会。シングルはさっさと負けたが、ダブルスはベスト4まで続けられた。走っていて良かった・・・ぎりぎり体力もった。終わって3日間くらいは筋肉痛に苦しむ。

ブルアカ。レールガンコラボ開催。このゲームのターゲット層はおじさんか??

とうとう百鬼夜行編のストーリー開催。刺さる話だった。おもしろかった。あがる。ナグサが思ったよりも等身大ですごく共感できた。次はアビドス3章か?楽しみ!

スプラ。オープンでちょっとずつレートあげ。腕前リセットのレートAに届いた。ランクはS+2到達。今シーズンはここまでか。スペシャルの金バッジも見えてきた。フェスのチャレンジは1750到達。1800行きたかったが、途中からバカほど負けたのであきらめ。ナワバリのレートもあげなきゃ。強くならんきゃ。