日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2023/11/27-12/30

11/27-12/30。

資料作りラッシュ。1月以降も資料づくりと報告だけで終わりそう。リーダー業務おもんない。正月休み中もちょっとやろ。1月明けたらまた新しい人が増える。時間の流れがおそろしい。

 

ブルアカ。クリスマスは久しぶりの生放送イベント。初手2.5周年記念ショートアニメ制作中断のお知らせ。残念、、が仕方がない。先行配信されていた、使われるはずだった楽曲だけが生き残る形になった。年末からキャンプガチャよすぎる。ハレ、コタマかわいい。三つ編みマキすこ。

1月の3周年フェスいくことにした。幕張メッセいくのはめんどくさいが、久しぶりに外出るオタ活しよ。1日目現地行って2日目は帰って名取の同時視聴みながら楽しむ完璧プラン。

好きな作家さんがこれからはr18もやりますって言っててブルアカ本かいてた。どうなるんだ?!ってサンプルみたらめちゃくちゃ面白くてよかった。

刀Pクリスマス2023めちゃよかった。年々よくなっていく。

 

スプラ。新シーズン。マニュコラおもろい。打開はめっちゃきつい。初めの方のめちゃくちゃ環境で試合結構おとす。内部レートB+までおちた。またがんばってこう。地道にオープンで一旦A-到達。

デコイとホップソナーの金バッチゲット。満足。デュアル無理無理ステージは別武器も使ってこ。とりあえずヒラメはヒッセン。ヒッセンのヒラメはめっちゃ楽しい。ブキチ杯たのしい。神イベ。別ステージ、別ルールもはよ。次のイベントマッチも気になる。

 

年末にむけてあれこれ掃除。コンロ周りとフィルター掃除やった。えらい。友達とスプラやったあとで実家に帰る。4時5時だったがわりかし車走ってて流れ悪かったりしてた。追い越さない追い越し車線キープほんとやめて。