日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2020/11/05-09

5日(木)。

10時半出社。今期の目標かき。基板評価?20時前退社。

 

 

6日(金)。

9時出社。後輩と一緒にクリーンルーム作業。想定時間を30分くらいこえた。くやしい。

午後、基板評価。

今期目標かき。上司に提出して20時半退社。

 

晩ごはんは丸亀。余興会議。2時3時くらいまで?

ポケモンちょっと対戦。新環境わかんね~~。UBつよ。

5時寝。

 

 

7日(土)。

気がついたら16時半起床。もうだめだ・・・。

朝ごはん(?)。

アニメ。お菓子食べながらトライアル期間中のルーンファクトリーさわってみる。これも永遠できてしまうやつだな。のめりこんでやってしまう。まあ明日までのゲーム。

晩ごはんはすき焼き。明日はなんかつくらないと。

みんなでポケモン。ストーリークリア。エンドレスアドベンチャーをエンドレスする。

明け方5時おわり。

 

 

8日(日)。

12時おき。シャニのライブDay2みる。Day1より完成度高くてよい。任された浅倉かっこよすぎ。任されたのに樋口パートだれも歌わないのおもしろいな。

洗濯。買い物。コーヒー。晩ごはんは麻婆茄子。

麒麟がくるおもしろい。ポケモン。雨を待つ。スマブラちょっと。

3時半寝。

 

 

 

9日(月)。

10時出社。会議。午後会議。

夕方、上司と面談。悩みの話する場ではあるけど、したらしたで申し訳ない気持ちになって後悔した。

朝、喉痛いかもと思ったけど、ずっとお腹の調子わるい。風邪か??

年末調整また忘れた。今週まで。

20時退社。

 

買い物。晩ごはんは買い物のとんかつ。ゴールデンカムイおもしろい。

野良猫のお風呂RTA配信。洗濯バサミはさんだ乳首がまだ痛くて、緑の汁がでてるっていってるのにケロっとしているの心配すぎる。痛々しいわ。

ポケモン。実の回収。スマブラちょっと。

年明けデレのライブ告知。配信もあるのありがたい。なんとなく去年度で最後かもしれないという気持ちだったが、やっぱりあるとうれしい。配信でみれるならみるわ。両日とも気になる。問題はつい最近アソビストアを解約したこと・・・。もう明日から受付開始やん。

3時寝。