日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2023/07/24-08/06

お仕事。休みに向けて活動。もう8月か。中間発表まであとひと月。はやい。

 

7/22からお休み。とりあえず8/1から旅行にいくことにして、行く場所を決める。前日に福井の鯖江で宿をとった。直前だとさすがにいい宿あいてないな。暑いし1泊2日で簡単にどっかいく旅。

 

昼前にでて福井へ。高速でIC降りたあとに間違えてUターンコースはいってしまう。一つ行き過ぎたところで降りて、お昼に天ぷらとそば食べる。

福井の神社へ。めっちゃ暑い。首につけるひんやりグッズを買ったが、危険な暑さだった。さっさとホテルにむかう。15時にはついてチェックイン。だらける。突然スマホ指紋認証機能が死んだ。あーーーってなる。不便だ。

どうも野球部の遠征と鉢合わせたみたいで学生が多かった。晩ごはんは近くのとんかつやに行った。ごまをごりごり潰してソースと絡めて食べるやつやる。久しぶりにごますりしたな。気持ちがいい。ホテルもどって勉強の本読み。1時にはねる。

 

6時すぎに起きて朝支度。7時に朝ごはんのバイキング。学生と鉢合わせでてんてこ舞いになっていた。本読みして10時前にチェックアウト。前日に同期の友達にお昼を誘われたので彦根に戻る。友達と2人でうなぎ。最高。結婚したっていう連絡と式のお誘いだった。久しぶりにしゃべれてよかった。

3日4日は実家にもどる。親の最近の話聞いたり、本読みしたりしてのんびりした。土曜は怠惰に過ごし、日曜は車の点検に行き、買い物に行き、PCの掃除をした。結構ホコリたまってた。何年放置してた?

 

スプラ。デュアカスも☆5なった。うれしー。ウデマエ一気にあげたくてチャレンジとかいくが、勝てる試合を何個も落とす。くやしい~~。足りてないことが多すぎる。もっとスプラうまくなりたい。

ブキチ杯たのしい。ハイドラでぷちぷち潰すのおもしろかった。もっとやってほしい。ハイジャンプはどうなんだ。

 

ブルアカは2.5周年で大盛りあがり。ガチャもいっぱい引いた。ハナコも3枚ひけたのでよし。イベストもよかった。コハルが他の人とそんなに仲良くならずに終わったのが、友達の友達は友達ではないって感じでいいなってなった。

 

ポケモンスリープはじめたが二度寝を促進させる悪魔のアプリかもしれない。寝起きには難しい作業が多すぎる。

 

本読み。とりあえず一冊ざっと読み終えた。ちょっと仕事。メールチェックとデータ整理。結局2時間くらいやってしまった。

夏休み終わるのはやい。まだ足りない。明日から仕事つらい。一旦AMは歯医者。仕事いきたくなーい。