日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2021/04/05-11

5日(月)。

PM、正式にフォロー担当していた案件が見る範囲増えてメインになる。最悪。資料まとめあれこれ。21時半退社。

ピザパ。ご飯も少し。

シャニ。にちかWINGをRサポートで挑戦。火力が足りない。2位狙いとかやっていかないとむりか。シナリオがおもい。

2時前に限界でベッド寝。

 

6日(火)。

10時半出社。案内きていないこと理由に会議をさぼる。来週からがんばる。

20時前退社。

買い物。ピザは一旦休憩。

買い物のチキンカツたべる。

アマプラでカバディきてた。おもろい。2時頃寝。

 

7日(水)。

AM引き継ぎ。まあまあやることある。今までとの変化点がみえづらい。結局自分で調べないとか。21時半退社。

0時半からの最後のピザパ。2時頃ソファーで寝落ち。

 

8日(木)。

色々な仕事を中途半端におく。若干腱鞘炎。21時半退社。

野良猫の配信みる。明日3Dたのしみ。

シャニ。R編成でにちかWING優勝できたが、ファン数が足らない。残念。。勝っても負けても地獄みたいなシナリオだった。

じゃんたま。勝ち続けて雀士にあがる。やったね。

 

9日(金)。

休み。寝まくる。14時過ぎから活動開始。夕方にカラオケへいく。たのし~~。

晩ごはんはとんかつ食べに行く。おいし~~。

お風呂入って21時から野良猫3Dお披露目。野良猫の集大成。3Dで委員長さんたちといっしょに動いていることに感動。。。一生懸命でよい。

スマブラちょっと。ポケモンちょっと。

4時過ぎ、風呂を諦めて寝。

 

10日(土)。

めっちゃねた。昼過ぎから活動。

ダイの大冒険いっぱい消化して追いついた。

買い物。野良猫の振り返り配信。詳細に振り返りすぎて運営さんに怒られて非公開に。フラグ回収がはやい。転職動画とサイトいっぱいみていた。憧れている。

じゃんたま。相手のレベルが変わった感ある。たぶん。。変なミスいっぱいして成績残せず。忍者と極道の漫画いっきよみ。すぐ人の首が飛ぶのわらってしまう。

 

11日(日)。

11時おき。お風呂。掃除。洗濯。レンジ台掃除もしたかったけど忘れていた。シャドーハウスとうとうはじまった。雰囲気めっちゃよい。これからに期待。

野良猫の配信、委員長の配信。ミステリーフォーユーという月イチでくる謎解きというのがあるっていうのを聞いて申し込む。どんなのくるのか楽しみ。委員長さんまたシャニ配信してくれるのか。たのしみ。

買い物。晩ごはんは肉じゃがつくる。

スマブラちょっと。シャニ。283ガチャ毎日ひいているけど、一回もSSRでないのなに???10連はちょろちょろでてるのに。ねえなんで。