日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2021/07/16-18

16日(金)。

AM打ち合わせ。現場問い合わせ対応。

PMから現地切り分け結果がくる。なんか現象なおったもよう。配線のルート取りでのノイズ?コネクタ接触具合?実験機で色々試すが全く再現できない。お手上げ。。途中からYさんきて、Yさんもあれこれさわる。またなにか知識マウントされる。なんやねん。

19時過ぎでさっさと帰る。

委員長の新曲MVすご。広川恵一っぽいと思ったらほんとにそう。オレンジタイムをかんじる。

 

17日(土)。

朝は配達。昼から車の半年点検。夕方前にお昼。

たまったアニメとか色々。プリパラ久しぶりにみたくなって気になる話ちょろっとみる。あらすじだけで感動できる。

原神、スマブラガノンの崖際置きスマッシュつよい。気をつけないとと思っているが追撃をびびって突っ込んでひっかかるパターン多い。

洗濯機をはじめて洗浄。おやついっぱい食べる。晩ごはんはパスタ。

委員長のライブみにいく。新曲お披露目。大槻ケンヂっぽいっと思ったらぜんぜん違う人だった。TAKUYA、、なにもの、、と思ったらWの人だったのか!

シャニ。ふゆこWing。恒常でがっつり掘り下げてて、恒常でいいの??なった。凛世でLandingPoint。どんどん人間味?が増してて?よい。。。家がでかい。。。選んだ凛世が悪かったのかもだけど、プロデューサーいつも謝ってるな。

 

18日(日)。

13時過ぎにおきる。つけ置きしていた洗濯機洗浄の続き。

原神。ちょっと報酬課金してみたら大量の素材、お金がもらえて気持ちがよすぎる・・・。

買い物。おやつタイム。

昨日届いた遠隔動作スイッチのセットアップして、アレクサから動かせるようになった。これで会社からでるときにスマホで操作してお風呂沸かすことができる。帰宅後息をつく間もなく風呂に入れる。

風呂。洗濯。TwitterのFleet機能ためす。おもろいけど、超むずい。なんで動画反転するんだ。

晩ごはんはジャーマンポテトつくる。

野良猫の歌うま後輩に歌を教わる配信。勉強になる。

宇宙兄弟数話。

会社の業務改善案件でちょっと調べ物。自動化のプラットフォームなににしよう。何が楽だろう・・・。

4時過ぎ寝。