日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2023/06/27-07/23

6/27~7/23。なんだか1,2年前に比べるとだいぶ元気になってきた気がする。最大のストレス源だったぐらぐらや、プロジェクトから抜けられたおかげか。

今は今で大変だけど。部下を動かすのむずかしい。自分も勉強しないといけないことが多い。

健康診断も心雑音の他には若干の低血糖を言われている程度ですんでた。よかった。

休日いくスーパーがやっとリニューアルオープン。たすかる。初週は遅い時間でも人が多くてつかれた。

ガス点検がくるので、レンジ台を久しぶりに掃除。きれいなった。晩ごはんはお好み焼きとかハッシュドビーフを久しぶりに作る。

 

2.5周年ブルアカ配信ライブをみる。次イベントはトリ夏!コハル水着だうおお。ハナコが2.5周年ピックアップだうおお。ずっとたのしかったな。

スプラ。もう少しでデュアカスも☆5。あと2週間くらいか。スパジャン短縮切ってたが、やっぱりほしい場面が多いように感じたのでギア改造。サブ性能減らしてスパ短でいい感じ。メインインク効率からの卒業をそろそろしていきたくてゾンビで練習。

もう少しでS+1。いけるやろーでもぐったチャレンジでめちゃくちゃ失敗し続けた。Xマッチでアサリもぐったら味方が強くて上振れたスコアがでる。

ポケモンスリープやる。チュートリアルが長すぎて二度寝する。睡眠時の音拾えるのは無料アプリとしては貴重でいいな。

新アニメ。ヘルクはじまった。やったー。

 

来週いったら夏休み。健康診断ついでに京都いこうかなと思ったが。期間中の予約がいっぱい。判断が遅かった。ブルアカのねぶた見に青森もいいかもしれないと思ったが、ちょっと暑すぎる。もうちょっとのんびり旅行にしたい。考えねば。