日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2019/02/19

SHさんダウン。え~~~。

昼からは久しぶりに自分の評価へ。メカやさんといっしょにいく。

機器接続。

思い通り動かず、ちょっと原因調査で色々ためしてみるとまた別に機器がいることが判明。

ちゃんと仕様読んでなかった。。なさけない気持ちになり凹む。

今日のところは撤収。一発で終わらしたかった・・・。ただでさえずるずる先延ばしになってしまっているのに。

 

戻ってからSHさんの残した課題をFさんと手分けしてとりかかる。結局こうなるんか。。。

安全回路について真面目に考える。

今日中に図をつくって、明日修正プログラムを他の人に書いてもらう予定だったが到達できず。

明後日までに評価取りきらなあかんらしいが、、きつい・・・。

今週中には来週の審査用の資料も作成必要。きつい。。。

おかしくなってきてFさんからは来期からの組織編成についてなんでも教えてもらえた。

ぼくは異動らしい。仕事は今のものをすべて持ち込み。なんやそれいやだ。。

課としてはまた人数が減る方向らしい。ひどい編成。

Fさんからは明日会社来てなと念押される。22時退社。

 

晩ごはんはきんぴらごぼう

レミリアズ。スマブラ。灯火。25体のファイターを救出したらしい。まだ25体。

つかれた・・・。有休がなかなか消化できない。3月末までにあと4回とりたい。