日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2019/02/20-25

20日(水)。

SHさんのダウン理由をFさんから教えてもらった。

現場作業が嫌だったらしい。ただのわがまま。

SHさんと交換で受注チームにいったAさんと、Mさんの喧嘩問題が大きくなる。

AさんがMさんにアホや言われた、これってパワハラですよね?訴えますよみたいなパワハラメールをMさんに送っていたらしい。管理職の間で話し合いが続く。

なにやってんの、お互い。もう終わりだ・・・・。

安全回路引き続き。思った以上にだめ。一から設計に近い。。。今日もおわらず。

明日の評価については安全回路評価含まなくとも一旦目標数に到達できるとのことだったので、来週PJ内で集まってもう一度協議を。

22時退社。

 

晩ごはんはパスタ。

スマブラすこし。

U149更新されていたことに気づいて読む。前川さんかっこいい。。。

この漫画のゲストキャラみんなかっこいい。

 

21日(木)。

朝、Fさんと評価方法について話し合い。

昼からFさんと評価へ。2,3時間で完了。

評価結果の資料作り。

来週の審査が伸びたらしく、審査用の資料準備の緊急性がなくなる。とはいえ、今のうちに準備を進める。

22時退社。

 

晩ごはんはすき焼き。

 

 

 

22日(金)。

同期が食堂で派手にコケる。味噌汁を頭からかぶる大惨事になっていた。

他の人に2次災害がなくてよかった。自分が一番危なかった。協力して片付け。

 

審査延期の話が変わって、やっぱり来週するらしい。ふあー。

来週の準備であれこれ資料づくり。

休み中に勉強するため安全回路設計のソフトをインストール。

評価機のソフト変更でフォロー。ソフトやさん、協企さんと打ち合わせしてすすめる。

22時退社。

 

晩ごはんはラーメン食べに行く。

TOEICかえってきていた。はやい。

まあできた気がしたけど、たぶん350点くらいなんだろうなあと思っていたら350点だった。

みく誕生日。喜び。

 

23日(土)。

スマブラいっぱいした。灯火いっぱいすすんだ。表世界をクリア。

買い物。晩ごはんはウインナーと卵焼き?

りんごを買った。果物は人を笑顔にする。サンふじおいしい。。一個丸々完食。贅沢。。。

デレのイベントが今日までだったのでポイント使い切りにはしる。

 

 

24日(日)。

14時前まで寝る。永遠にねれる。

スマブラ。裏世界すすめる。

家で仕事。ソフトの使い方勉強。

今日はアンコール上映は追い風だったか。そこだけみたいのでアンコール上映のネット上映がほしい。

5thライブのつづきみる。

晩ごはんはオムライスを、と思ったがご飯をたかないといけなかった。

もう22時過ぎていたのであきらめてパスタ。

 

 

25日(月)。

おやすみ。12時頃までねる。

家で仕事。社畜る。

アズレンぽちぽちしながら資料づくりとソフトの勉強。

晩ごはんは豆腐の卵とじつくる。

なんやかんやで4時半寝。先週に引き続き生活習慣が悪い。