日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2019/03/08-12

8日(金)。

昼からメカといっしょに評価へ。一筋縄ではいかない。

一旦データとりでおわる。

トラブりつつだったので18時頃までかかってしまった。

電気部品の箱をつくるため3D設計はしらせる。

22時退社。

 

晩ごはんはびっくりドンキー

最近はまっている、お湯を入れて薄めて作るホットレモン。

とてもおいしくて癒やされる。落ち着く。。。なくなったので早くかいたい。

 

 

9日(土)。

13時頃まで熟睡。

夕方までにでてバドミントン行きたかったが失敗。気力を失ってしまった。運動したい。

Youtubeみる。

カラオケ採点の攻略法おもしろい。マイクは画面の切り替わりごとに遠い遠い近い。

デレライブの紹介映像とか。みんな楽しそうで輝いている。。羨ましい。自分ももっとクリエイティブなことがしたい。

20時に出発。

大津SAで晩ごはん。

24時前に家につく。寝。

 

 

10日(日)。

昼から保険屋家族と飲み。契約更新。満腹たべる。

髪を切りに行く。あとはだらだら。

晩ごはんはうどん。冷やご飯でつくった塩むすびがサプライズ的にでてきて、あ~~~!って感動する。

実家のおにぎりはなぜこんなにおいしいのか。めちゃすき。

お姉のPC選び。自分のPCを改造して渡すパターンと新しく買うかどっちがいいか占ってもらう。

お父さんがタロット勉強し始めたので、お姉が教えながら。

結局新しく買うほうが圧倒的によかったのでそちらですすめる。購入した。

自分もほしい。

自分はいつ買っても満足するらしいが、ああこんなんあったんやーっていう見落としがおこるという結果だった。

探す範囲と時期をちょっとまってみることにする。

22時頃出発。1時前には彦根着。

 

 

11日(月)。

自分の仕事をひたすら。金曜のデータまとめ。

ソフトやさんとの相談。3D設計つづき。

方針相談。今月末でとにかくいけるとこまでやって標準化リリースするらしい。つらい。

スケジュール考える。やることが多すぎる。ひと月の空白は大きい。。。

22時で退社。

 

晩ごはんはパスタ。

デレアニみたくなって、何話かみく回っぽいのみる。面白すぎて涙出る。

 

 

12日(火)。

3D設計をメカにみせてレイアウト検討してもらう。

メカ依頼での調査したりなど。

図面かきのボリュームがなかなか多いが、協力企業の振り先が見つからない。とりあえずいつでも振れるように設計すすめる。

改めて見ると、また無駄なことしてそうなところが見つかったりで悩む。

ごりごりではなくて、もっときれいな設計がしたい。。。

時間との兼ね合いか・・。時間・・・・。

悩んでいたら22時50分前に退社。

22時を45分すぎてしまったのでごまかしができない。深夜残業申請しなければならないのでは・・・・。

めんどくさいことをしてしまった。過ぎた時間は戻らない。

明日ミスりましたとFさんにはなそう。

 

晩御飯は豆腐の卵とじ。

デザートがほしい。みかん・・・りんご・・・いちご・・・。

アニメ。翼のドライブシュートがどんどんドライブとは???なトンデモ技に変わっていく。おもしろい。

デレは寝起きにガチャ。唯ほしいと思って何度かガチャガチャしたら奏だった。優秀な物欲センサがここのところ働いている気がする。

ライフ編成できるか考えていたが、クール一色はプリンセスがいないのでだめ。

トリコロール編成もシナジーがビジュアルかぶりがいたが、肝心のビジュアルトリコロールがいなかった。断念。

シャニは千雪さんの新SSR

50連ガチャガチャしたら甘奈とてんかちゃんのSSRだった。アルストロメリアの壁に阻まれて石を使い切る。

シャニも新キャラ発表か。はやいな。