日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2019/03/01-07

1日(金)。

10時出社。育休からTAさんがかえってくる。

Fさんと引き継ぎ。5ヶ月前と何も変わってないと頭を抱えていた。

ソフトづくり。思いの外時間が取れず未完成。

22時退社。

 

家でオムライスにする。

そこそこ久しぶりに?スマブラ

カービィ。めちゃみすする。カービィはちょっと適当にやるとすぐ逆転されるしすぐ負ける。きつい。

 

 

2日(土)。昼過ぎまで爆睡。20時頃明石着。

 

 

3日(日)。

9時おき。昼からスマブラ

デイジー練習中。ずっとやってると手をつりそうになる。

お酒トラブルもあり23時頃解散。

 

23時半頃出発。2時前には彦根着。

お姉ちゃんのPC選定をすることになる。自分も買いたい。

デレは大槻唯。ほしい。

 

 

4日(月)。

10時半出社。

ソフトづくり。AMで完成。TAさんのほうでチェックしてもらう。

現場でトラブル。ソフト問題?ソフトやに確認してもらう。

20時退社。

 

買い物。晩ごはんは買い物の餃子。

PC調べる。今の僕のPCあげるとかどうだろう。

OSとOfficeは買ってもらったほうが良さそうだけど、それでも3万なので格安。

+モニタで+2万くらいか。と思うとう~~ん。

 

 

 

5日(火)。

10時半出社。

昼からTAさんとトラブルチェック。電気の問題だった。

安全回路評価は明日にする。

20時半退社。

 

 

 

6日(水)。

朝からTAさんと評価へ。

AMで評価できる状況にハード、ソフトの改造と修正。

PMから評価。8割完了。

メカやさんのサポートもらって明日残りを。

21時頃退社。

 

晩ごはんはオムライス?

たまった日記を書いている途中で急激な眠気で限界がきて寝る。

 

 

 

7日(木)。

久しぶりに6時間睡眠が取れる。が、ねたりない。

朝、神奈川にいる研究室の同期から連絡。トラブルで急遽うちの会社にくるらしい。

昼にちょろっとだけ会って話す。久しぶりにまたあえてよかった。

今回は16時頃には帰れた模様。次はGWの研究室BBQで。

 

AMは同期に頼まれてはんだづけのフォロー。

PMはTAさん、メカといっしょに評価。完了。一旦フォローはここまでかな・・・。

自分のことをすすめる。メカやさんと話しして明日、手伝ってもらう。

評価用の部品の動作チェック。配線準備。

21時半退社。

 

晩ごはんはパスタ。

スマブラカービィ、デイジー、ウルフすこし。

ウルフミラー。ブラスター強すぎで歯が立たない。