日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2019/04/11-15

11日(木)。

評価。ざっとデータとったが、もう少しちゃんと見るべきではと思い直す。

事務所で計画たてる。+で明日やるつもりの評価準備。

21時頃に退社?

晩ごはんはなんだ?

仙狐さんを見た気がする。あー、あーはい、いいっすね~。

 

 

12日(金)。

誕生日。母親から明日いくねっていう突然の連絡。

Fさん休み。

昼から評価。メーカーの言っていた仕様となんか違う。。。もー。

20時半頃退社。

晩御飯はやよい軒。同期と会ったので一緒に食べる。

 

スマブラ。ウルフでリンクと10戦くらい挑む。2勝しかできず。

前半はいいんだけど後半になるにつれて完全に相手ペース。ガーキャン回転斬り強すぎない・・・。

走る。ゆっくりペースで20分位走る。

 

 

13日(土)。

朝、簡単に掃除。

お昼にお母さんが彦根にくる。

お昼ご飯。お城近くのそばのつもりだったが激混み。外れたところにある、家の近くのとんかつ屋に変更。

家の近くのケーキ屋でケーキ買って、お家でいっしょにおやつタイム。

16時前に駅に送り届ける。

子供の誕生日祝いするためだけに遊びに来るとか、いいお母さんかよ・・・。

桜を見に行きたいが、ひこにゃん誕生日らしく、お城は多分激混み。

家の近くの佐和山城跡を登る。去年も登ったが、不思議と去年よりは疲れなかった。

気温か?

20分位で登った。ちょっと景色見て写真撮って、下山。家で休憩。疲れたー。

 

シャニマス。甘奈の新イベント。

千雪さん、てんかちゃんは未来をみて成長しているけど自分は・・・。今の状態がずっと続けばいいのに、未来怖いっていう甘奈の葛藤でまたエモい系のやつ。涙腺にくる。

アルストロメリアすき・・・。シャニマスのシナリオ良良良。

晩ごはんはグラタン。

研究室BBQの日程を知る。27日。神奈川の友達はいけなさそうでさみしい。今年は人も少なそうだし、喋る人一個上の先輩しかいないな。。なやむ。

初日にあわてて変える意味は・・・。

 

 

14日(日)。

12時頃起き。スマブラこどもリンク久しぶりに勉強。使い方わかってきた。つよい。

灯火もすすめた。だらだらスマブラしてしまってまた寝る時間が・・・。もっと決めた時間を守らないとだめだ。。。ちょっと方法考えよう。

研究室BBQに他の同期も誘うが、連絡きてない、これはくるなということかとネガティブオーラをだされる。

連絡きてても行きたくない言うやん。まあまた誘い直そう。

・・・自分も行くかどうか考えよう。。。

 

 

15日(月)。

朝は昨日の夜食べそこねたショートケーキ。賞味期限2日切れ。あぶない?

3時間後くらいにちゃんとお腹壊す。

昼から現場で装置見学。新しいクリーンルーム入った。面白い。

20時頃には退社。

 

晩ごはんはお好み焼き。

デレ。りあむ実装きたー。すぐに声つきそうだなー。

スマブラ。子供リンクでオン対戦。うまいガオガエンの人とあたる。

ボコボコにされながら練習。15戦くらいで2回勝ったくらい。

だいぶ練習できたが、また寝る時間を削っている。学ばない。

少し走る。15分位。体力は続くが足が。運動不足感。