日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2019/04/08-10

8日(月)。

昼からメカやさんに手伝ってもらって評価。戻ってデータまとめ。

評価計画など。19時で帰る。

アニメいろいろ。デレいっぱいすすめる。

けいおん再放送みる。なつかし。

晩ごはんは?

 

 

9日(火)。

昼から部会2時間。最後にマツダの歴史の動画。音楽がかっこいい。今に至るまでの苦労、思い、感じた。マツダにいこう。

評価結果まとめ。Fさんに横から口挟まれて気づき。もうちょっと追加で評価いるな。。。明日にでもしたい。

計画たて。

21時退社。

 

シャニ。黒ギャル実装。ギャルだな・・・と思っていたらライブパートになると急にミステリアスクールに。

過去へのトラウマもちで大勢の前でしゃべられないので、そういう無口系のキャラ作りしようぜっていう話だった。おもしろい。

WINGまた準決勝で失敗。流行ガチャだめだった。

ストレイライトのコミュみたい。

デレ。公演全部終わらず。2個残ってしまった。

晩ごはんはすき焼き。

 

 

 

10日(水)。

引き続き評価計画など。どこまでやろう。なやむ。

ソフトやと話ししたかったがおやすみ。

協力企業さんに連絡してとりあえず明日打ち合わせ設定。

評価にいく。良好。項目つぶしていく。

データまとめ。

20時半退社。

研究室から電話。とったつもりが切ってしまった。掛け直すがつながらず。

BBQのお誘いだろう。

 

買い物。

シャニ。新プロデュースシナリオをためす。放課後シナリオ。

めちゃくちゃ楽しそう。樹里保護者・・・。コミュの演出が良い・・・。エモさだしてる。。。

かなり強いアイドルが育てられるような気がする。

デレ。はにかみDays普通に実装。ストーリーないんだ。

ニャンスペまち。

んご実装やったー。

晩ごはんは買い物のチキンカツと卵焼き。

週末で期限切れるがいっぱい残っている。お好み焼きでもしようかな。