日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2019/04/26-30

26日(金)。

資料まとめ。休み明けの評価準備。

図面があがってきたので途中までチェック。不安なところがあったので令和に残す。

よい令和を。

21時退社。

 

晩ごはんは丸亀。

帰る準備を少し。

スマブラ。ラスボスたおす。むずかしいでもなんとかなった。

クリアゲッターわり。あと8つ。

 

 

27日(土)。

午前中10時前に出発。ところどころ渋滞はあったが予定通り13時には姫路に到着。

研究室のBBQ。先生は還暦。そんな年か。

同期ひとりもいず、一個上の先輩と一個下の後輩3人位としゃべっていた。

今回はOBすくない。

外めちゃさむい。風強い。何だ今年は。

2次会はいつもどおり先生宅。21時前で退散。

 

シャニマス。甘奈でTrue。

 

 

28日(日)。

昼から3~4人くらいでスマブラ。ステージお披露目。

トーナメント戦久しぶり。おもしろい。

くら寿司いってからカラオケ。4時前くらいまで。

遊んだ・・・・・・・・・・・。

5時前寝る。

 

 

29日(月)。

やることもないのでシャニマス。ちょこ先輩でTrue。ちょこ先輩すき。

なにげに触ったの2回めだった。

サポートとして優秀すぎて、ちょこ先輩をプロデュースするとサポートにちょこ先輩を置けなくなるのがデメリット。

平成特集のテレビみたりなど?

 

 

30日(火)。

髪を切ろうと思ったがおやすみだった。バドミントンもなかった。

テレビだらっとみたりなど。のんのんびよりみる。よい・・・・。ループして見れる内容。

スマブラちょっと。スピリッツあつめ。

デレ。ゆずコラボ。ゆずっぽい。MV良。

シャニマス。千雪さんでTrue。3連続True達成。石を確保。てんかちゃんガチャまわしまくりたいが我慢。

令和になったあと家族で記念写真。あけおめ。