日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2019/05/01-02

1日(水)。

新年会。昼から買い出し。TRIALができていた。

ばくばくお腹いっぱいまでくっちゃべ。麻雀。令和初勝利。

てんかガチャ。散々な結果。また石をかき集めなければ・・・。

4時前に解散。

送り届けてから一度家に戻り、荷物回収して4時半前に家を出発。

6時半には彦根到着。

京都あたりから車が多くなっていた。渋滞というほどでもなかったが流れは悪かった。

少し買い物。ゴミ捨てして7時頃就寝。

 

 

2日(木)。

12時おき。食パンがなくて菓子パンに。

軽い朝ごはんで昼兼用。

だらだら。久しぶりに一人になるとやむ。ガスストーブの片付けなど。

デレ。無重力シャトルのMVすき。ナナさんすきかわいい。

スマブラ。灯火。スキルコンプ完了。ちょっとオン。ウルフでアイクにまける。自分が下手だった

シャニマス。てんかちゃんがツイッターで無双。何してもてんかちゃんはみんなに褒められていておもしろい。幸福論誕生。

ガチャまわすためにTrueエンドめざしてプロデュース。3連続失敗。運が悪い・・・。つらい・・・。

たまったアニメいろいろみる。

今期のワンパンマンだけテレビで見れないためネットでイッキ見。さくさくいってほしい。

明日のキャンプ準備をちまちま。荷物どうまとめれば・・・なやむ。。。。

いいカバンないものかとDEPOまわったり、ちょうどいい上着ないものかと服屋ふらついたりなど。回答は出ない。

丸亀で晩ごはん。

カロリーが足りない・・・。夜12時をすぎるとお腹が減りだす。つらい・・・・・。