日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2019/05/21

8時半からメカとクリーンルーム。トラブルでなかなか測定できず。AMは準備でおわった。

PMからまたはいる。データ取り終えたが、メカ上司と連絡つかずで、片付け終わったあとでもう少しデータとっていわれる。

・・・日を改める。

メール処理。顧客チームの電気担当が要領をえないことをいってくる。舵取りぼくしないとだめなの??

残業あまりつかないようにさっさとかえる。18時半退社。

 

買い物。

帰ってパソコン触っていたが少し寝落ち。

晩ごはんはパスタ。ゼルダ少しさわる。これはやばい。凝り性には時間がかかるやつ。だめかもしれない。少しづつすすめよう・・・。