日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2019/05/24-29

24日(金)。

9時半出社。作業打ち合わせ。

10時半頃から少しクリーンルーム入って様子をみる。ソフト不具合?

16時頃からソフト再チャレンジ。

アラーム消込み。調査していると電気でもいくつかミスしてそう。

17時頃事務所もどって報告メールだして帰宅。

18時半退社。想定よりでるが遅くなってしまった。

 

渋滞の道からはなるべく逃げて、さほど影響なくすすめた。

宝塚北SAで晩ごはんに海鮮丼。

21時半頃到着。

夜からスマブラ。エンドレス。

 

 

25日(土)。

9時半頃寝る。17時半まで気がつけば寝て起きてを繰り返していた。

昼ごはん。

バドミントン。

晩ごはんにお風呂。帰るのを諦める。

2時半頃就寝。実家の部屋あつすぎて寝苦しい。エアコンつけて寝てを繰り返す。

 

 

26日(日)。

7時半おき。8時半前に出発。

12時前に友達3人で新しいとんかつ屋。柔らかくて美味しかった。

洗車機で洗車。

買い物。

晩ごはんはすき焼き。

部屋暑い。耐えきれず彦根でもエアコン着火。

TVのHDD整理。良かった回で残していたちはやふるを倍速で見直す。良・・・(泣)(泣)(泣)

 

 

27日(月)。

10時より会議。

20時前退社。晩ごはんは買い物の唐揚げ。

ゼルダしすぎた。2時頃ベッドで倒れて寝落ち。

5時頃洗い物などして寝直す。

 

 

28日(火)。

8時半起きてシャワー浴びて出発。

10時より会議。Fさんとクリーンルームいって立ち上げ装置の様子見に行ったりなど。

 

晩ごはんはすき焼き。

デレ7thライブ情報。テーマでわかれている。初回公演はみくいない。2回めの名古屋にはくるかな。

初回は乙倉ちゃんやナナさん、唯や小梅とか。久川姉妹はちょっと気になる。

6thライブのBlurayが明日から予約受付開始。うーん、ほしい。

久しぶりに早めに寝る心がけ。

2時台にベッド・イン。寝だめしていない週なのでしんどい。

 

 

29日(水)。

ぐっすり寝すぎる。あわてて出発。交通の運がよくて10時到着。

打ち合わせ。

PMにメカと評価へ。明日の早朝また別装置でやったら完了か。

戻ってAMの質問事項回答、明日の準備など。

19時半頃退社。

 

晩ごはんは肉大根。

Kindleヒカルの碁とU149買う。

Amazon primeでいろいろ無料で読めるらしく、ビジネス本読んだ。仕事が速い人はどんなメールを書いているのか。いろいろ共感。おもしろい。

シャニマス。恋鐘。コミュがあまあますぎる。◎。