日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2019/05/30

7時半起床。8時半出社。

メカといっしょに評価。満足な評価とは言えなかったが、まあよしとした。

PMからデータまとめ。

出荷にむけての手配が近いので、新規部品を一応メーカーに根回し。

標準ファイル化にむけて、協力企業さんに相談。明日打ち合わせする。

17時半で退社。

 

晩ごはんはパスタ。

ヒカルの碁をガンガン読む。三谷の成長よい・・・泣ける・・・。

WEB配信で追い始めたところまでは追いつく。まあまあ序盤から読んでいた模様。

大阪に転職した同期とバドミントンするための会場さがし。事前に一回体育館で受付方式はだるいな・・・。

デレ。60ガチャでブライダルみく。やったー。昨日は小梅かぶり。そしてスカチケ購入期限もうすぐだった。だれをスカウトしよう。。。

スマブラちょっと。カービィ。なかなか調子が良い。ウルフ。下手。

走る。