日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2019/07/01-05

1日(月)。

8時半におきて9時40分におきる。

10時半出社。20時退社。

晩ごはんは?

 

ストレイライトシナリオみる。最高。想像どおりのやり取りでおもしろい。愛依がいてくれてよかった。あついながれで涙出る。実力派ユニットをめざすからこそのリーダーあさひ。

最近また腱鞘炎気味。くせになっているのかもしれない。

 

 

2日(火)。

クリーンルーム。ソフトインストール。

20時退社。

 

晩ごはんはハンバーグ。

シャニマス。サポートコミュとか最近見てなかったと思って、見たことないのをみる。

放クラよい。。めぐるは元気でよい。道端で偶然会うのうれしいな。

デレ。新イベ。なんとか理解。

Amazonで色々カートに入れる。ほしいものがおおい。

腱鞘炎。家ではテーピングしておく。

 

 

3日(水)。

Fさん休み。子供が手足口病

お昼、打ち合わせ。

夕方からクリーンルーム。動作確認しにいく。

20時退社。

 

晩ごはんはビーフシチュー。

デレ7thライブ名古屋公演の公演者発表。みくいない。。。乙倉悠貴がまたでてる。追い風なさそう。

青木志貴はみたいけど、苦手なユニットも多いのでもうワンパンチほしい。津田ちゃんやともよちゃんほしい。大阪公演に期待・・・。

シャニ。sSSR愛依のシナリオもよい。ストレイライトおせる。

1時頃ソファーで寝落ち。

 

 

4日(木)。

Fさんきた。PMからいっしょにクリーンルーム。現場からの問い合わせ調査。図面おっかける。怪しいところピックアップして21時前退社。

買い物。晩ごはんは買い物の唐揚げ。

アレクサほしいな。カートにいれる。

デレ。フェス終わってしまった。結局紗枝はんのかぶりのみ。

新限定茄子さんつよい。

週末実家帰ろうかな・・・悩む。

1時頃ソファーで今日も寝落ち。

新アニメ。彼方のアストラ。手品先輩。

 

 

5日(金)。

同期と宝塚の話。年5回くらいみているらしく、明日行くらしい。一回は見るべきと言われたのでみてみたい。花組はみんな歌が上手で足が綺麗らしい。

PMからFさんとクリーンルーム。昨日の問い合わせの件を解決しに行く。結局配線挿し間違い。

緊急でやることもなく、なんとなく暇。さっさとかえることにする。

18時頃退社。

 

晩ごはんはスシロー。鯛久しぶりに食べれた。

帰ってコーヒーのむ。なくなった。買いに行かねば。豆のほうがかなり長持ちするようなのでミルを買いたい。

新アニメ。ダンベル。よいでき。