日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2017/09-12(ゆめ)

■2017/09/10

愛車N-WGNがどこかにいく。

サイドブレーキをかけずに放置してしまったためか。

たまたま、GPSで車の現在地がわかるアプリを携帯にいれていたので確認。

今もなお移動中で、道に沿ってきれいに進んでいたが、野洲の琵琶湖海の中に向かって進んでいく様子がアプリで確認できた。

かなしい・・・・。

一応、アプリで帰還ポイントを設定すると、自動で戻ってきてくれるようだが、

果たして海の中から戻ってこれるのか???

祈るしかない。

 

■2017/10/23

台風で大雪がふる。

神戸でもかなり積もった。

 

■2017/10/28

ベルセルクのゲーム。

GBとかである俯瞰図タイプのゼルダ形式。

でかい顔を戦っていたが、単調すぎる。

 

■2017/11/24

たこるとカラオケ。

たこるはヘッドホンしてパソコンを出し始める。

どうやらここで作業をするらしい。

キーボードのキー部分が付箋になっている意識高そうなやつを使っていた。

 

 

■2017/11/26

とあるのアニメをみていた。

黒子と金髪が学校の屋上でバトル。

テレポートもない肉弾戦。

 

ところで、ぼくの父親は野原ひろしだ。

 

■2017/12/10

NationBlueが客先で不具合を起こす。

同期とその後輩がぼくの席で対応中だった。

前の席はサンドイッチマンの太ったほうで、耳にはんだごて台をアクセサリーとしてつけていた。ロックだ・・・。

 

同期からの質問をうけていたらいつの間にか不具合対応にまきこまれる。

同期は別件があるらしく、後輩とぼくでAM中は対応。

 

図面をみてみる。

MASTER用の譜面とNationBlue用に基板が2枚。

譜面変更を行う方針。

 

蛍光ペンの話で後輩と雑談していたらAMが終わる。

あ、なにもすすんでいない。

 

■2017/12/31

しゅがは、卯月、美玲のユニット。

卯月が美玲にぐいぐいからみにいって、美玲が(えぇ・・・怖い・・・)って最初は引き気味になる。けど、こんな自分でも受け入れてくれて・・・卯月・・・いいやつ・・・・・ってだんだん思うようになり心をひらいていく。

しゅがはは見ているだけで何もしない。