日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2019/07/06-12

6日(土)。

昼過ぎから実家に向かう。18時頃到着。

猫のアルバムが完成したということで見せてもらう。うちにきたところからお墓まで。泣いてまうわ。

写真に1枚コメントいれてと言われたので悩む。

バドミントン。久しぶりに激しい運動した。

そのあとカラオケ。カラオケも久しぶり。行こう行こうと思いながらいけてなかった。満足。

明け方5時半頃帰宅。寝。

 

 

7日(日)。

昼起き。髪を切る。すっきりした。

プリキュアみる。キラやばお父さん。

デレステ

ご飯たべてお風呂入って猫へのコメントかきあげてから出発。0時半頃彦根着。

 

 

8日(月)。

仕事。だらだら資料作りすすめていたような気がする。19時退社?

買い物。晩ごはんは買い物の唐揚げ。

久しぶりに辞書を読んでいた。データが読めなくなる前に残しておきたい。

新アニメ。Dr. STONE。炎炎ノ消防隊。なかなかおもしろそう。

 

 

9日(火)。

長丁場になりながら作っていた資料を一旦完成。

Fさんとクリーンルーム。少しデバッグ兼ねて機器動作確認。配線間違えているのか、一部動きが逆。

20時半退社。

 

晩ごはんはハンバーグ。

スマブラすこし。カービィ。今日はさえている。結構勝つ。

シャニマス。SRあさひ。True目前の決勝戦敗退。Vo一位以外は楽勝のはずが・・・。何が起きたのかわからなかった。

 

 

10日(水)。

昨日の件調べる。図面あっているので、配線ミスっぽい。

ケーブル加工メーカから図面の書き方についての依頼。むずかしいこといってくる。ちょっと墓穴もほった。

クリーンルームに行っているFさんをおいて20時頃退社。

 

晩ごはんはパスタ。

Amazonプライムデーが近いため、ものが買えない。

シャニマス。前出た新SSR恋鐘。卑しか女ばい。

ちょっとだけ走る。雨がふってきたのでさっさとひきあげ。

 

 

11日(木)。

ぼくの行き先が宙ぶらり。一体ぼくは今後何を担当するのか。

夕方からFさんとクリーンルーム。おとといの配線修正。今日また問い合わせがあったところを調査、修正。今日はやりきった。

19時前に退社。

 

晩ごはんはビーフシチュー。

スマブラ1時間くらい。いーっぱいまける。リュカつよすぎでは・・・。クラウドにもまけてくやしい。ラストはガノンおじさんにやられる。くやしい・・・・。

変態ちょっとみてやめる。WEB漫画で見たときも同じことしたのを思い出した。

デレ。南条光。もうだめだ。

デレ7thの大阪公演Glowing Rock出演者がでてた。みく、ななさん、津田ちゃん、まゆ、青木志貴青木瑠璃子、まれいたそ、小梅、羽衣小町・・・・めっちゃみたい・・・。

ダークイルミネイト初では。黒沢ともよはとうとうどこにもでなかった・・・残念・・・。NGいらない・・・。2月・・・遠い・・・・。

明日は早朝からメカといっしょにクリーンルーム。はやくねなきゃ。2時寝。

 

 

12日(金)。

7時半に余裕もって起床。8時半出社。

メカとクリーンルーム。配線作業、ソフト更新して動作確認。なんか思った挙動と違う・・・・。回路ミスってるっぽい・・ショック・・・。ちょっと触れるとこ触って現象確認。装置待ちの人がいるので出直す。

一日回路調査。原因わかったので修正策ねって週明け評価するため準備。

20時半退社。

 

晩ごはんはコメダ。ホットドッグめちゃくちゃソース入れられた。

デレ。んごーっ。

明日は組合の魚つり&バーベキュー。やいこい人はぼくが送迎することに。魚さばき動画とかみる。無理だ・・・・・・。命尊い・・・。かわいそう・・・・。