日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2019/08/16-18

16日(金)。

午後から会議連発。ぼくの、するかどうかわからない異動先の人と週一くらいで業務内容のレクチャーを受けている。11月くらいから産休にはいるらしい。その人のやっていることをぼくともうひとりで対応する想定らしい。おや?とうとう異動が現実的なものになってきた??

3Dなやむ。箱のサイズ上げたほうが収まりよいが、出荷装置で組み直さないといけないこと考えるとできるだけ流用できたほうが・・・。はーめんどくさ。

昨日の午後はPM休みにする。残業がへりすぎてしまうため。普通につけると昨日の残業-4.5。今月残業-3になってしまう。PM休なら今月残業-1におさえられる。

今週火曜から現場が嫌でダウンしたSさんが帰ってくる。5ヶ月ぶり。今週一言もしゃべらず。あれ?これ、原因ぼく?Fさんからいじられる。

20時頃退社。

 

晩ごはんはBigBoy。

シャニマス。SSSR千雪さん3凸。スキルの強いViの4凸がほしい・・・。果穂こい。

 

 

17日(土)。

寝て起きてを繰り返して、気がついたら15時前。はあ~~。なにかおもしろい夢を見た気がしたんだが・・・忘れた。

買い物と思ったが、めんどうになってやめる。

スマブラすこし。ウルフで遊ぶ。

シャニマス。SR2枚。とうとうSSRでなくなってしまった。凛世プロデュースしていたら親愛度急上昇でた。びびった。Sランクいけそう。明日においておく。

晩ごはんはひと月くらい賞味期限の切れた卵を処理していく。とりあえず2個たべたが、まだあと5個もある・・・。半熟が好きだけど間違いなくあたるのでよく焼く。悲しい作業。

 

 

18日(日)。

朝は10時前におきる。

朝ご飯が賞味期限1日切れ、開封済みのせいか。ご飯食べて1時間後くらいから、一日通してお腹の調子が悪い。

 

今日もプリキュアないのか・・・絶望・・・。調べると変な時間に移動している。今週金曜、日曜、月曜とやるらしい。時間もばらけているのでわかりづらい。月曜分も今日予約したかったが一日またないと・・・忘れそう・・。

Anison daysみていたらケムリクサのOPをナノが歌っていたらしい。ちょっと興味出たのでアマプラでみる。淡々系だけどけっこう先が気になる系。

デレ6thライブみる。メットライフDay2途中まで。Starry-Go-Roundすき。黒沢ともよすき。完全にみりあ降りてきてるのですごい。

シャニマス。昨日の凛世、そのまま初のSランクアイドル完成。思い出MAXに敵はない。報酬のSSRチケットでPSSRあさひ。やったー。

 

買い物。なんか果物買えばよかった。みかん、ぶどう、なし、りんご、、、食べたい・・・。

戻ってからコーヒータイム。

晩ごはんはジャーマンポテト

スマブラ少し。カービィで遊ぶ。勇者と連戦。勇者もガノンドロフと同じくらいゴリキャラなんじゃないかと思えてきた。メラゾーマぶっぱ、ギガデインぶっぱ、下Bぶっぱ、ザラキKOも経験。案外上にも判定ある。相手自体はそこまで強くない人だったので、後半はボコボコのボコにする。

たまりまくったゴミ捨て。明日からまた5連勤。きつい。

ちょっと走る。