日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2019/08/13-15

13日(火)。

昇格試験の準備でFさんはほとんど席におらず。TAさんは実家の岩手に帰っているためしばらく休み。席ががらっとしておりさみしい。相談もできない。

舌が痛い。焼き肉でやけど?あと足の甲が歩いているとたまにピリッと痛む。バドミントンか車のペダルの踏み過ぎで中足骨疲労骨折?

回路考えて3Dと戦う。新しい部品を使う必要があるが、メーカーはお盆休み中なので見積もり等がとれない。うー。

20時過ぎ退社。

 

買い物。晩ごはんは買い物のとんかつ。

シャニマス10連。PSSR恋鐘2凸目。

 

 

14日(水)。

今日もFさんはほぼ不在。明日は台風で交通網が微妙なため、引き継ぎ会を延期する。早くしてしまいたかったが・・・、バッドタイミングすぎる。

3Dひとまずつくりあげた。資料としてまとめていく。

20時前に退社。

 

買い物。晩ごはんは買い物の餃子。

シャニマス10連。最初のPSSR灯織2凸。

お風呂を入れている最中にベッドで寝落ち。

 

 

15日(木)。

台風日和。寝て起きてを繰り返して9時おき。危ないところだった。ナイス自分。

お風呂はいって朝軽く食べて出発。結構風がこわい。川渡る橋でびゅんびゅん吹かれると怖い。たまに雨もすごく強くなる。こなきゃよかったと思いながら出社。

部長からの指示で基本全員AMで帰ることとなったため、お昼を食堂で済ませてから帰宅する。

労働時間は2時間にみたず。

 

ゆっくりする。

スマブラ。ウルフ。クラウドと長いことやる。最初の方は何回か負けたが、きっちり対策たてて連勝。

アニメ。

コーヒーいれておやつタイム。アズレンいっぱいする。

デレ。あきらピックアップ終わってしまった。

久しぶりに家でくつろいでいる気がする。

シャニマス10連。アクアリウム甘奈3凸。SSSR凛世9枚目・・・。偏り。。。

晩ごはんはパスタ。