日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2019/08/20-22

20日(火)。

昼から標準チームとの引き継ぎ会。

やってほしいこと伝えきったーと思って振り返ってみると、あれ?と思ったのでもう一度確認にいくと、イレギュラーではあるけどぼくの仕事をとにかく引き継ぐという前提条件が全く噛み合ってなかった。嘘でしょ。先週も同じ話ししたやん。どうりで会議中変なこと言われると思った。

上の方針なんで、、、とうちの管理職連れてきて、標準の管理職同士で話させる。平行線。

なんなんすかこれ・・・。先にまとめといてよー。ぼくは別にやるならやるでいいんすけど、、、いいんすか???もうわからんわー。結局現状維持。

19時頃退社。

 

買い物。晩ごはんはウインナーと賞味期限切れの卵を処理していく。

スマブラすこし。

 

 

21日(水)。

朝は昨日半分だけ食べて、冷蔵庫内で開封状態のまま賞味期限が一日きれたアップルパイ。どうかなーと思ってはいたが2時間後くらいからお腹の調子が悪くなる。だめだった。一日そんな感じになる。

休憩中、新入社員の子とはじめてちゃんと話す。今年は新築のアパートに同期全員押し込められているらしい。おもしろい。

あとから考えると全員集まっているのはなんか嫌だな・・・。互いが近すぎる。。。なんグループかにわけてほしい。合う合わないもあるし、寮からでにくい。

ソフトやさんが量産化仕様のソフトづくりを本格的にはじめたようで都度相談にのる。

 

晩ごはんはパスタ。別についていたチーズの袋かけ忘れた・・・。

シャニ。チョコ先輩がまた水着なってる・・。

シャニ30連くらいしとく。だいたいなんらかのSSRはまぎれる。シャニのガシャは結構得意。ピックアップはでない。

お風呂沸かしている間にソファーで寝転がるともう起き上がれなくなた。お休みなさい。

 

 

22日(木)。

8時半に起きてお風呂、朝ごはん。

 

Fさんくる。試験の話とか。インバスケット、説得面接。大変や、、、出世したくないよ。

昼からはメーカーと商談。あおり運転で完全風評被害うけてるって話で盛り上がる。

メカ、ソフトとソフト仕様の相談。

だらだら仕事。やる気でない。

20時半頃退社。

 

帰宅後にツイッターでたまたま目にした「オレが私になるまで」を読む。ある日突然性転換する話。なんかちょっとぐっとくる。小学生編が終わって中学生編に。先が気になる。

スマブラ少し。カービィ。だいぶまける。リュカつら。横方向も空中もつよい。

デレで知っている同人作家がゲストにでてくる。世界はつながっている。

デレスポ発表。デレステのフォトスタジオ特化。気になる。でもぼくの携帯はマーカーなしのAR対応していない・・・。携帯の変えどきか・・・。

晩ごはんはパスタ。別についていたチーズの袋かけ忘れた・・・。

彦根梨食べたいな。明日の帰りのスーパーで探してみて実家持って帰りたい。