日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2019/10/09-15

9日(水)。

昨日の評価結果をもって手順書調整。もっかいテストしたい。

図面づくりできていないところを書いてもらうため資料作り。依頼。

 

晩ごはんは唐揚げ買って食べる。

6thみてた。

舌が痛い。

夜はしる。いつもよりちょっと長めに2kmくらい走って歩く。

急に寒めになってきた。

 

 

10日(木)。

クリーンルームはいって評価。概ね決めれた。もう一日かな。

20時頃退社。

一週間おわり。つかれた。

同期は明日健康診断の再検査で京都。京都いいな。

 

Youtube佳村はるかの番組みていた。ゲスト長江里加(りかちまる)。

24時頃ソファーで寝落ち。

 

 

11日(金)。

6時頃起きる。もう一回ベッドで寝て10時おき。

アニメみたりなど。

16時頃実家にむけて出発。当初予定よりだいぶおそくなってしまった。

大津で炎上事故。あとから聞いたところによるとキャンピングカーの炎上らしい。渋滞ひっかかる。迂回ルートもやはり渋滞。

19時半頃家に到着。ちょっとつかれた・・・。

晩ごはんたべてお風呂入ってカラオケへ。カラオケバトル敗退。

5時前解散。台風きている。5時半過ぎに寝る。

 

 

12日(土)。

11時おき。台風きているが、ちょっとそれてるな。大した事なさそう。

クラウドがパンパンだったのでパソコンのファイル整理など。

晩ごはん。たらふくくって眠くなったので2時間くらい仮眠。

 

シャインマスカットを先月会社の斡旋販売で買って実家におくっていたのを食べる。ぼくのぶんを冷凍してもらっていたので、冷蔵庫で解凍。1つだけシャーベット状になったものを食べて喜んでいたが、今日みたら変色でぐじゅぐじゅで傷んでしまっていた。大ショック。来年はちゃんとしたもの食べたい!

 

13日(日)。

父さんは地域のBBQへ参加。残り4人で喫茶店でお昼たべにいく。

昼から夜まで再びカラオケ。

ご飯とお風呂入ってさっさと帰る。

24時前に彦根着。

 

 

14日(月)。

10時おき。家事など。

トトリをはじめる。久しぶりで忘れたので最初から。おもしろい。

買い物。

晩ごはんはオムライス。冷凍庫でねむっていたひき肉を使う。具材がどうみても3人分くらいはあったので、非常にボリュームあった。おなかぱんぱん。

新アニメ。BEASTARおもしろそう。

 

 

15日(火)。

仕事。AMはSWさんとクリーンルーム。引き継ぎも兼ねて。

PMから会議連チャン。

19時退社。

 

郵便で市民意識調査対象に選ばれる。去年も選ばれた気がする。今年はかいた。

プリパラみはじめる。毎話毎話ギャグも話もおもしろい。かしこまっ!