日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2019/10/20-22

20日(日)。

岐阜でキャンプ3人。

10時頃出発して車1時間。設営。

ロイヤルハットでピザ買う。

買い物。

晩ごはんは昼の残りのピザと肉を少し焼く。

過ごしやすい気温。虫も少なくて良い。

映画。

デレ。無料ガチャでみく。喜。

23時頃に寝る。

 

 

 

21日(月)。

7時頃までテント内でだらだら。片付け手伝い。

10時頃出発。

お昼に2人でステーキ。

 

帰って洗濯。ちょっとスマブラ。200万台で鬼強いゲッコウガ。絶対VIPレベル。ダウン連やめて。

晩ごはんは肉大根。

トトリ。

プリパラ。1期みおわる。感動。話数継続で流れるように2期がはじまる。姉ちゃんからは2期面白くない、新キャラかわいくないっていってたけどなるほどだった。新キャラでてくるが、1期のファルルが強すぎて見劣りする。話数も増えてスピード感おちて序盤退屈。ファルルまた少しでてきてうれしい。

シャニ。限定甘奈。50連くらいして死亡。うえーほしいー。

コーヒーきれて2時3時に猛烈な眠気。ベッド直行。

 

 

22日(火)。

10時おき。部屋の掃除。

買い物。

ちょっとスマブラ

トトリ。

プリパラ60話まで。2期も中盤。最近活躍しなくなったけど序盤の新キャラ必要だった?はやく3期みたい。

明日から仕事??なにいってるのかわからなくて吐き気する。

2kmくらい走る。