日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2019/10/23-27

23日(水)。

仕事。PM会議。手順書かき。プリパラ。

 

 

 

 24日(木)。

仕事。手順書かき終わり。

プリパラ。スマブラすこし。

スタプリの映画評判いい。みにいきたい。ラストが16時とかでレイトショーがない。土日は人多そうだし、どこかAM休でもとってみにいくか??どうしよう。

 

 

 

 25日(金)。

仕事。やっと週末。

PM会議。宿題ふえた。

Fさんばたばた。製造からの問い合わせフォロー。21時前退社。

 

晩ごはんはやよい軒

プリパラ86話まで。終盤。めちゃくちゃおもしろい。みれぃがんばって。

 

 

 

 26日(土)。

昨日はそうそうに死んでいたので9時おき。早朝からのプリパラは体にいい。めっちゃみる。2期おわり。おもしろかった・・・。

姉が4期のことを2期と勘違いしてみていたらしい。4期はたしかに、今までのキャラが9割ゲストキャラになってしまうのでめちゃくちゃさみしいやつ。耐えられないのわかる。

3期視聴開始。のっけから面白い。ドロシーの煽りが光る。106話まで。

 

買い物。晩ごはんは適当に残っていた卵と玉ねぎ炒める。

スマブラすこし。トトリ。

 

 

 

 27日(日)。

10時おき。スマブラすこし。ピカブイ久しぶりに。まだセキチクジムだった。

シャニ。ガシャ。70連目で甘奈。ダメージすくなくてよかった。

シャニのイベント途中からみる。配信素晴らしい。

プリキュア。いい話。

めっちゃプリパラ。中盤。125話まで。今週末までもたずにおわってしまう。さみしい。プリパラみるだけの仕事がしたい。

走ろうと思っていたがプリパラみすぎた。

晩ごはんはささみの唐揚げ。

明日から月曜か・・・。思えばあれやこれやあって、一ヶ月半ぶりに5日間働く。いやすぎ。