日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2020/01/01-05

1日(水)。

正月。いっぱい夢をみた。だらだらねすぎ。

今年は喪中を理由に初詣いかないらしいのでいよいよ暇人。ポケモンがんばる。

デレ。カーニバルイベント前回SSSまでいっていたので、B1からスタート。有能。

 

 

2日(木)。

シャニ。ハロウィン甘奈シナリオかわいいがすぎる。

ポケモン。とりあえず7匹できた。

 

 

3日(金)。

新年会。買い出しいって3人で一足先にパーティー。ピザうま。スマブラちょっと。クイズ大会、ポケモンバトルおもろい。むずかしい。デレガチャガチャするがあまりよくない。4時すぎ解散。

5時半頃まで片付け。

悩み続けて、ちょっとだけ30分くらい仮眠。そこそこ元気になったので帰ることにする。ぜんざい食べたかったが、しょうがない。

ホットコーヒーのんで6時半頃出発。

 

8時頃大津で渋滞7km。だるいとおもって下道へ。ちょっと道間違えて遠回り。

9時半頃彦根着。買い物。ぜんざいとかかう。

冬コミの南瓜さんの本不在通知。メール便ではなかったの?残念・・。

11時頃から16時前まで寝る。

 

 

4日(土)。

16時におきたらみくがきていたのでテンションだだあがる。まってた~~~。しかしガチャはしぶく。。。

8/200でSSRでてピックアップ3枚でているもののみくはこず。。。またパッションのライフアップとクールのライフスパークルがふえてしまった。偏る・・・。

みく、ライフスパークルがよかったけど、まあユニゾンもうれしい。でも乙倉悠貴の持ち場がなくなるのでは・・・?それはかなしい。というかきょこたんもユニゾンやん。なぜ偏る??

 

ぜんざい作る。幸せのおいしさ。

南瓜さんの本もくる。やさしい世界。。。

プリパラみなおす。それぞれを認め合う話すごいすき。

スマブラちょっと。ポケモンのモチベうすれた。目指すパーティー考えるべき。

晩ごはんはパスタ。

 

 

5日(日)。

昼前起床。

マギアレコードみる。期待してなかったけどなんか面白そうやん。新作録画していく。恋する小宇宙1話のがしていた。

スマブラちょっと。

夕方、コーヒー豆買いに行く。200g買ったらポイントカードついてきた。しらんかった。いつも100gだったため・・・。これから200でかおう。

戻ってぜんざいつくる。おいしい。

デレそこそこがっつり。イベ曲なんかよい。作詞作曲、佐伯YouthKって佐伯ヨウスケ?と思ったらそうだった。びっくり。

晩ごはんは豆腐の卵とじ。

明日から仕事の日常か・・・。うつ・・・。3時寝。