日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2019/12/26-31

26日(木)。

仕事大詰め。トラブル関係で対応。原因みつけていく。明日修正ソフトはいるようなので効果みて完了かな。

19時には帰って、晩ごはんは外食にする。

 

コメダ

帰ってポケモン。チャンピオンになる。一度まけた。つよかった。

この感じ、まるで週末。

明日やばそうと感じて色々なことを投げ捨てて1時に寝る。

 

 

27日(金)。

5時半おき。風呂と洗い物迷ったが寝直す。起きたら11時でAMをねすごす。はー・・・みすった・・・。嫌な予感がしたから早く寝たのに。。

電話してAM休みを伝える。

お風呂、洗い物。12時15分にはでたかったが、もう12時ちょい。朝昼あきらめて出社。

 

ソフトはいったらしいが、まだなんかおかしい言っているので対応。

18時に退社予定だったので、現場みにいってささっと解決しにいった。またソフトだけの問題。

友達といっしょに大阪へ。転職した二人とあってご飯。2次会。おいしかった。

一人は明日予定ありとのことだったので、お別れ。

大阪住みの子の家にいく。マリオパーティーたのしんで2時頃寝る。久しぶりにめちゃたのしかった。

 

 

28日(土)。

9時頃家をでて、友達と彦根にもどる。風が昨日から強くてさむい。

11時頃には到着して昼ごはんにコメダいく。

家帰ってのんびり。掃除など。

 

 

29日(日)。

掃除など。ゴミを明日だす予定だったが、年末最終日は今日だったらしい。みすったー。

 

友達5人で鍋。夕方頃にスーパーいって買い出し。友達の家に集まる。

鍋2種類。大富豪。終電を逃してしまったということで、いっしょに付き合って始発まで遊ぶ。

スマブラ、KIAIなど。ポケモンぽちぽち。ダイマックスカビゴンに負け続ける。つよすぎん??

6時頃帰宅して就寝。

 

 

30日(月)。

昼前におきるがだらだらする。電話でカラオケの誘い。

お風呂。帰る支度。15時頃出発。道はまあそこそこ。なれてなさそうな車がやはり多いのでこわい。

19時からカラオケ。2時頃まで。くたくたにたのしむ。

 

 

31日(火)。

昼ごろまで寝続ける。紅白ちょっとみた。ポケモン