日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2020/01/07-12

7日(火)。

思い出しながら仕事。

新しくつくる基板の目指す方向を整理。プロジェクト内で意見収集おくる。

21時頃まで残っていた気がする。

 

スマブラちょっと。

ポケモン厳選。

デレ。みくどうした???イベントやる。SSS達成。

 

 

8日(水)。

意見収集ひきつづき。

手順書改訂などしていた気がする。

定時頃帰る。

 

プリパラみながらポケモン育てる。

デレ。みく??????まあ明日確定ガチャ。やっとか。待ったわ。。。

イベントやる。虹トロフィーはむり。

 

 

9日(木)。

何も覚えがない。明日説明会をするがあまり準備できなかった記憶がある。

 

ポケモン育てる。

日が変わってみく確定ガシャ。うれしい!!えー特訓後すごいすき!

 

 

10日(金)。

明日から構内評価とのことで、ソフトの使い方などを説明会。

要求仕様書修正。無のような仕事。この案件に対するモチベきえた。

19時前に退社。

 

同期で新年会。日が変わる頃まで。たのしかった。同期送り届ける。

お風呂入って実家帰るか悩むが、やめる。こっちで寝たほうが起きれるな。

2時頃就寝。

 

 

11日(土)。

朝7時に起きて朝食と出発準備。

8時前にでて10時半頃実家に着。

加古川で4人でカイジ。つっこみどころがおおい。いちいちしょうもないことを大層に説明してた。よくそんな自信満々でいえるなってので笑ってしまう。

バドミントンひさしぶり!

 

 

12日(日)。

夕方から大津でアンコール上映と思っていたが直前で調べると当日券がない上映館だった。去年とはぜんぜん違う。。

兵庫は当日券あったので調べるが三宮は満員。姫路は謎。上映館少なくなっていて見るの難しくなってる・・・。とりあえず姫路寄ってみるが満員。

うなだれてそのまま彦根に帰る。まあ満員の中でみるのも微妙だったし・・・と思いながらも、これBD買ってしまいそうだなと感じる。

19時頃帰宅。

ライブみる頭になっていたので、ライブちょっとみる。6th名古屋まだみてなかった。ちぇりめりすき。。。

ポケモン。ランクバトルもぐってみる。勝率50%。炎に弱すぎるパーティーヒートロトムきつすぎ。