日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2020/01/13-19

13日(月)。

休み。買い物。れんこんの肉詰めつくる。

ポケモン。サンダースなかなかやれる。リザードンつぶせるし、早いのはなんだかんだ頼りなる。グレイシアもつかいやすい。

ヒートロトムはどうしようもない。オーバーヒート避けるか、相手の深読みでオバヒうたないことに期待してねむりごなで寝かすしかない。

 

 

 

 14日(火)。

昨日はあまり評価しなかったらしい。もう一度現場でフォロー。出張する人にレクチャー。

Fさんと電気BOXの組み立てフォロー。

現場より電話。またみにいってレクチャー。つまりそうなところ洗い出せたのでまた手順書更新しなければ。。。

20時前には帰宅。

 

買い物。晩ごはんは買い物のチキンカツ。

 

 

 

15日(水)。

手順書修正。

ソフト要求仕様書修正。あー調べなきゃいけない気がする。。めんどくさ。

 

晩ごはんは??

シャニ。あっさり樹里でるがちょこ先輩でないっす・・・・・。石もない。限定おおすぎない。

 

 

 

16日(木)。

PM会議。メカの方はすすんでいる。電気もすすめなくては・・・。ちょっと忙しくなりそう。

夕方、Fさんとクリームルーム。装置改造立ち上げ遅れているため、デイリーで進捗確認。問い合わせ事項調べて回答。

19時前には退社。

 

晩ごはんはパスタ?

スマブラちょっと。

桜井政博スマブラ配信みる。FEの新主人公。出るだろうと思っていたけどここか。なんかつよそう。2進数で数えているときの指がすごい。なにか楽器やってたんだろうか。

 

 

17日(金)。

ドキュメント更新もろもろ。

改造にむけての部品手配。

ソフト要求仕様書つつかれる。ちょっと混み合っててなかなか手が出せない。モチベもないし。。。

19時頃退社。

 

晩御飯はbigboy。なんかいまいちだった。こんなだっけ。

カイジみる。おもろい。

デレ。気づいたらスシローイベ終わってた。かなちゃんのがした。

 

 

18日(土)。

アニメいろいろ。ハイキューおもしろい。

アマプラでブロリー配信されていたのでみる。1時間もの間フリーザさまぼこられてるの、やっぱりかわいそうになる。

スマブラちょっと。

プリパラ。

晩ごはんはれんこんの肉詰め。

スーファミでStarFox2が配信されていたのでやる。1に比べてだいぶよくなっている。ノーマル難易度でクリアできた。

走るの再開したいと思いながら踏み切れてなかったので、今日こそはと思っていたが、結局忘れていた。明日こそは・・・。

 

 

19日(日)。

9時おき。

朝を軽くたべてホンダへ。

1年点検で車を夕方まで預ける。代車はオンボロLifeでげんなり。ハンドル軽い、アクセル遊び多い、ブレーキ遊び少ない、パワー低い・・・。

買い物して帰ろうと思っていたがやめる。まっすぐ帰宅。

 

アニメいろいろ。

プリキュア。気合はいっていてめちゃくちゃ良い最終決戦回だった・・・。演出よいし、ララの成長もすごいすき。。宇宙人組との別れもつらい・・・。ないてしまう・・・と思ったら次週の予告でまた会える感じでまたないてしまう・・・。

スタプリ大当たりだったな。今までの法則的に次が心配・・・。ぼくがめちゃくちゃはまったプリキュアの次キュアはいつも微妙。

ちょっと仮眠。

 

17時受け取りにいく。現状の車の買取額もきいた。そこそこ。半分くらい帰ってきたらいいなと思ったけど、3分の1くらいだった。

買い物。

 

コーヒータイム。

スマブラちょっと。戦闘力480万くらいが安定している。500万こえると600万あたりとマッチングしだしてなかなか上に行けない。

晩ごはんは肉じゃがつくる。スタプリみた余韻にずっとひたっているので他のアニメ見る気になれず、もう一回みる。でもプリパラはみれるので、続きちょっとみる。

走ろうと思ったが時間切れ。日曜夜は洗い物やゴミ捨てでそこそこ時間ない。

明日はテント購入予定日。