日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2020/04/10-13

10日(金)。

仕事はほぼ記憶ない。調べ物ばかりしていたきがする。

ソフトに投げた質問が帰ってきて回答考えていたが、来週にまわす。

20時半頃退社。

 

晩ごはんはコメダ。客ががらがら。店員暇そうにしていたし、バイトは大学が休みでバイトだけの生活になっていると言っていた。大変だ。

実家にいつ帰るかまた悩むが来週帰ることにした。晴れてー。

迷っている話を親にしたら、土曜にお母さんから手紙くるから受け取ってから来て!ってサプライズのネタバラシをうける。

えぇ・・・。だまっとけばいいのに・・・。

ポケモン。相変わらず半々くらい。

 

 

11日(土)。

母親からの手紙を受け取る。礼服買おうぜというのをコミカルに伝えられた。

昼から一日中友達とオンラインでゲーム。

ポケモンスマブラ14時間。おわーたのしいー。

6時寝。

 

 

12日(日)。

14時前おき。お風呂。

昼ごはん。

Youtubeとか。買い物さぼってしまう。いつもいくとこが閉まってしまった。

20時半頃にあいてるとこへ買い物。

晩ごはんは適当にする。米たく。だてまきとウインナー。

 

FF7はじめる。戦闘おもしろい。もうちょっと練習モードみたいなのはほしいところ。ティファめっちゃかまってくれるな。うれしい。

ポケモンすこし。勝率半々だが、プレイングでもっとなんとかなるとこは多かった。素早さ勘違いで、勝てる試合を自ら運ゲにもちこんでしまったり・・・。

ドリュウズを後ろにひかえられる流れはいつ頃からくるだろうか・・・。先発だと楽だけど、上にいくときつくなってきそう。

マッギョで対策するのも目立ち過ぎかな・・・。抜くべきか・・・。

 

 

13日(月)。

10時出社。

会議。ちょっと遅れていったら突然自己紹介を求められる。えー考えてなかったー。誕生日の話すればよかった。失敗。

PM、在宅になるかもと言われ、課内で半分選出されるらしい。Gr内で電気はみんな来る必要はないだろうということで、Iさんとぼくどちらか在宅。一応ぼくが在宅なった。

調べ物など。

メカといっしょに装置の片付け。3時間くらい。汗かいたし、滅茶苦茶疲れた。いりそうな部品だけもって帰ってきてまた選別。

在宅の話はまだ決まっていないらしい。

20時前に退社。

 

買い物。

晩ごはんは買い物の餃子。

新アニメ。転生して悪役令嬢になるやつみるがおもしろかった。今後も見ていきたい。

ずいぶんみてなかったマギアレコードみる。魔法少女のねたばらし会。魔女にならないのは見滝原だけ?わすれたな。時系列どうなってんのかな。

デレ。無料ガシャで嫁みく。最高。結構無料ガシャで嫁みくでてる。

FF7。クエスト消化してるだけでおわった。ストーリー進まず。

ポケモンすこし。ドリュウズがいなくてうごきやすかった。バンギは全部つぶした。

パッチラとトゲデマルとストリンダー頼りなるー。