日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2020/04/14-21

14日(火)。なんの記憶もない。

 

 

15日(水)。

明日から在宅になる。

ぼくの関わっていた開発で、客先にいったものがトラブっているらしい。同期が担当していて、いくつかアドバイスなどなげて任せる。

デレ。無料ガシャで幻の温泉智絵里。

 

 

16日(木)。

在宅。現地トラブル対応。同期全然切り分けしてくれてなかった。。メカのほうも微妙な動き。

通信用のケーブルが現地はいっていなく、あれこれ対応。現地状況もよくわからないので、現地法人にあれこれ確認なげる。確認手順資料作成など。

21時半ごろ仕事おわり。在宅しんどいな。

2時ごろ資料完成させてなげて寝る。

 

 

17日(金)。

在宅2日目にして朝起きるのが嫌になる。

現地トラブル対応。たぶん電気起因ではなさそうだな・・・というところはわかってきた。

お昼が基本的に少なく、お腹が減る。やせる・・・。

出社しているIさんのサポートなど。

21時終了。

残業ふえてる。買い物行く時間ない。。しんどい。。。

藤原啓治死去。うわーさみしいー。あすみんとのタッグラジオすきやった・・・。

昨日、デレ7th幕張が届いたのでみる。たのしい。久川姉妹が人気で鼻が高い。

 

 

18日(土)。

ねまくった。14時頃朝、昼ごはん。

洗濯。スマブラ

18時頃実家にむけて出発。高速がらがら。

 

 

19日(日)。

朝、タイヤ交換。外あつい。

誕生日祝で食事に連れて行かれる。明石の小さなフレンチ。胃が小さくなっていてぱんぱんなった。

最近死んだばあちゃんの家を記念撮影と、ものの物色。

髪きり。仮眠。

晩ごはんたべて風呂入って彦根へ。ガラガラですぐつく。

買い物。パスタない!!コロア影響か・・・。

 

 

20日(月)。

在宅。

トラブル対応。みるとこはほぼみたって感じなので収まってはきた。

動かないいわれてる機器のメーカーが、プログラム修正したほうがいいかも言い出す。明日確認。

Iさんサポート。自分のプログラムよくなかったみたいで修正すすめる。ソフトやから追加で言われ、修正すすめようとするが、ちょっと手こずる案件。明日にまわす。

21時終了。

 

晩ごはんはジャーマンポテト。貯蓄がなくなっていく。つくったりしなきゃ。

ポケモン。ストリンダー調整。いいかんじ。トゲデマルが対面でミミッキュに勝てず絶望。勝てるように調整。

 

 

21日(火)。

在宅。

トラブル対応。プログラム修正したらうまくいったらしい。ちょっと納得行かない部分もありつつ安心する。

事後処理とか色々させられそう。いやだ。

メーカーにも連絡。社内評価とかしてとかいっとく。

Iさんサポートでプログラム修正。できたものチェックしてもらって完成。内容わかっている人がいるの心強いな。

19時でおわる。

かーえろ!って無意識に言っていたが、ここは家だった・・・はは・・・。

買い物いく。

晩ごはんは買い物のとんかつ。ご飯たく。

デレ総選挙。七海が上位きそうでうれしい。

みく、何かの間違いで上位にきてくれないかな。