日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2020/06/08-11

8日(月)。

実験機の立ち上げ。メカといっしょに動作確認。思ったように動かない部分がいくつか。あとで調査。一旦ツールの使い方説明が主になる。

空き時間に調整。80%完了。

Iさんと先週末、ぼくが手を滑らせて落として割ったカバーの取替作業。使ってないところのカバーをはめこめるのでは?だったが、仕様あわず断念。新規手配になる。あー失敗。

 

買い物。

晩ごはんは買い物のナスの肉詰めの天ぷら。

エースバーン対策考える。Bふったウォッシュロトムヒートロトム安定するが、ドリュウズが邪魔。おにび、でんじは、火炎玉トリックとかいれたい。パーティー構築がむずかしい。

ドラパのタスキ鬼火たたりめ型ふえてない?エースバーン対策??他の要注意ポケモンの型が狭まるのはありがたいな。

1時頃限界で寝る。

 

 

9日(火)。

8時前におきてお風呂。

10時半出社。

現地トラブルの対応。指針しめしたので、あとは受注チームに段取りおねがいする。

ヘルプ案件を少ししらべはじめる。

実験機立ち上げつづき。

メイン案件。操作ミスでロボットをぶつける事件が発生したらしい。いろんな理由で気をつけて使ってとなっているが、評価担当のAさんチョンボ多い。謝罪の言葉もないのすごいな。明日、メカやが入って傷入ってないか、いがんでないかなどチェックするらしい。

 

委員長のお昼にやっていたあつ森配信みる。

シャニ。True研修する。唯一SSRもっていなかった冬優子。SSRふゆこいいっすね。

21時頃寝落ち。3時半におきてだらだらして5時に寝直し。

 

 

10日(水)。

10時半出社。

実験機立ち上げ。一旦ALLOK。

ヘルプ案件すすめる。

 

GRADが突然追加解禁。なーちゃんやる。つらいコミュ。最後は唐突に鈍感系主人公になるPでわらう。

限界で22時頃寝おち。あ~~今週なんだこれ??2時頃おきてだらだらしてお風呂入って4時半寝直し。

 

 

11日(木)。

10時出社。

朝、メイン案件でお客からの評価依頼が何件かはいりそうらしい。昼礼で評価担当のAさんが「そんなんできるか!またロボット接触させて壊すぞ!まあ冗談ですけど」って笑えない冗談をいっていた。よく言えるね。安全設計できないのが悪いで、自分は全く悪いと思ってないからそんなこと言えるんやろな。

ヘルプ案件すすめる。

 

買い物。晩ごはんは買い物の唐揚げ。

アニメ。ちはやふる

委員長のシャニ配信。摩美々回。まみみよいな。