日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2020/06/01-07

1日(月)。

休み。だらける。

友達にゲームについての相談うける。Unity久しぶり。いい刺激になる。

 

 

2日(火)。

仕事。左手マウスとかかったのでもっていく。そこそこ。デスクにマウス多い。もしかしてトラックボールいらないのでは?

 

ポケモン。昨日まで負け続けていたが、今日は勝ち続ける。スマブラちょっと。

DLCみる。サンダー電気タイプじゃなくて、コラやんと思ったら公式だった。もうサンダー名乗るのやめよ。

レジ系追加されてた。ちょっと期待。ジバコイルレントラーあたりがよさげ?ジバコはきついか。

 

 

3日(水)。

10時出社。21時前退社。

 

ポケモン。パッチルドンのおかげで早々とハイパーボール到達。連勝していたが、パッチラゴンがはりきりすぎて技外して負け。連勝できてたし勝っておきたかったー。

スマブラガノンであそんでみる。負けても全く悔しくないし、勝つと気持ちいいので健康に良い。ちょっとうまくなったけど、みんなよくどりゃれるな。

シャニのGRAD編成を考える動画。理想をつきつめると、フェスメンバーをどうするかで変わってしまうの複雑すぎる。

クイズ王が運転免許試験のひっかけ問題に苦しむ動画。こんなのによく合格できたな。

 

 

4日(木)。覚えがない。

 

 

5日(金)。

腱鞘炎ずいぶんよくなった。普段遣いして差し支えない。

仕事。午前はヘルプ案件の評価環境構築。

午後からはIさんといっしょにクリーンルーム作業。手間取りに手間取って、定時頃まで。他社ユニット側の改造準備終わらず、来週持ち越し。

週明けにヘルプ案件の評価するためにまた準備。

21時半退社。あーちょっと残業たまるー。来週はさっさと帰れるようにしよ。

 

晩ごはんはやよい軒

なんか疲れて、0時頃には寝る。

 

 

6日(土)。

ミリオンの2ndライブ配信を途中からみる。めっちゃ終盤だったが。

麻倉もも、つねにパニックな発言。人気あるだろうな。

小岩井ことり。つねに落ち着いて、人が聞きやすいように話している感わかる。これが知性か。

明日のセトリみたらけっこう好き曲多かったのでみよう。

 

ポケモン。ハイパーでちょっと苦戦。ちゃんと考え直そう。

DLC購入。あれ、これボックス足りなくならね??Homeも買わないといけない流れ??ボックスも増やして。

プリキュアの映画見直す。ええ話。これで返却しよう。

ポケモンの新パーティ考える。4時寝。

 

 

 7日(日)。

8時半おき。あー今日は10時までに会社行って、準備してーって考えていたら、日曜なことに気づく。めっちゃ得した!毎日これでいいよ。

うきうきで寝直す。12時頃起きて、委員長の配信みる。ハンゲーのおえかきの森。明日はシャニ配信たのしみ。

 

ミリオンの2ndライブDay2みる。Dear、Home Sweet Friendshipすき。

村川梨衣、素がありさっぽい。

Sentimental Venusで音響トラブル。演出なのかとおもった。思い出に残る回ですね。

明日からは連日ライブ配信らしい。スケジュールえぐい。

 

ポケモン。追加ポケモンが早々とできたので、もぐる。

エースバーンの洗礼をはじめてうける。まあリベロだろうがなんだろうが、こっちはやること変わらん思っていたが、タイプ変わるということは弱点も変わるのか・・・。当然か・・・。はー。

タスキもちは全滅感あるけど、火力アップされるのめちゃくちゃいたいな。弱点つかれたらダイマきっても飛ばされる・・・。選出が高難易度になってしまった・・・。

マンムーに手も足もでないことと、エースバーンのいないパーティにはそこそこいい感じに運用がうまくいった。マスターにあがれない。完全に時期みすったな。pokemonむずかし~。エースバーン問題児!なんて自由・・・生き生きとしている・・・。まひをなんとかしていれるとか、タスキで耐えてとかしたいが、とんぼもふいうちも打てるのつよいんよな。そして結局裏のミミッキュでやられる。

 

買い物。晩ごはんはきんぴらごぼう