日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2020/06/13

12時おき。

委員長のあつ森配信みる。とたけけがくるというので配信はじめたら、速攻でエンディングになって草。明日はVの樋口もよんで樋口のプロデュース。たのしみ。

バンダイナムコフェス途中からみる。太鼓の達人で勝負していた。らきちゃんの声優が当時、声優なって半年の高校生でっていうのでおったまげた。そんなところから役柄だしてきているな。

アニメ。アイカツスターズ久しぶりにみた。AnisonDays。作曲家たちのスタジオのぞくコーナー。コロナだからこそこんなコーナーができたというのもおもしろい。コロナが終わってもこういうのみたい。

オクトパストラベラー。スマブラ

ポケモン。新しく育てる。ランクマ。連敗。

もしかして弱いのでは?相性わるいパーティと当たり続けてる?低乱数ひかれてまけたのくやしい。ミスはあったものの持ち直したのに。しょうがない。水統一との試合は緊張する。

そして肝心のエースバーンは一度もでない。ドリュウズいなくね?

いつかミミッキュつららばりでワンパンしたい。ストリンダーきつい。

晩ごはんは1ヶ月賞味期限がきれているので厚焼き玉子。早く使い切りたい。あとウインナー焼く。

走る。これも久しぶり。そろそろバドミントンもしたい。