日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2020/08/12-16

12日(水)。

SWさんのつくった基板用の制御ソフトデバッグしようとしたが、別グループがユニット改造中。

会議。

動作確認のフォローに巻き込まれる。

先輩からよくわからない計算をだらだら見せられる。これなんの時間??

21時退社。

 

つかれた。ソファーで23時頃寝落ち。

 

 

13日(木)。

4時におきて7時におきてお風呂など。ちょっとスマブラ触ってから出社。

 

メーカーのかいた基板の制御計算処理のソースコード調査。実結果と整合とれるか計算。なんかちょっとあわないのなに???

19時すぎに退社。

 

晩ごはんはパスタ。ベッドで寝落ち。

 

 

14日(金)。

基板メーカーにここおかしくない?ってメール送って、18時にさっさと退社。

 

帰っておかしタイム&友達とスマブラ。初めての4人オンライン対戦。おもしれえ。

ポケモンも。ランクマでデデンネ使ったら特性ものひろいだった。ミス・・・。再び使ったらドラパがクリアボディで役に立たず・・。あれ??微妙では?竜に一貫した対策にならない。結局パッチルドンいてほしい。

1時半頃おわり。

思いの外今週つかれている。3時半寝。

 

 

15日(土)。

9時おき。配達。トネガワ最終巻泣けてしまうな。

買い物。

シャニ。Trueで石集め。リンゼさんでて・・・。

デレ7thのアンコール上映中止にともなう、振り返り対談配信。よい。BD買わせて。

委員長とかの配信色々チラ見。3D系のゲームは酔う。FallGuys人気だな。下手な人?のをみてるとこれも酔う。

今日からFate上映だった。みたらおもしろいのだろうけど、緊急性がない。もともと公開予定だった4月ごろに、今までの映画の再放送をみたときは、続きはよってなってたけど。コロナは罪深い。

劇場版エヴァ見始めるが、眠すぎて今日はだめ。

3時寝。

 

 

 

 16日(日)。

11時おき。友達と高い肉食べに行く。部署の飲み会で使っていたポイントカードが今月末までだったので大放出会。食べてだべって買い物行って14時前帰宅。

配信みたりシャニ。Trueで石集め。さくやは2枚きたし、新規SSRもくるがリンゼさんこない。物欲センサ手強い。

晩ごはんは麻婆茄子つくる。母親から、ツイートした報告といいね要求くるの謎すぎる。これなに?

明日は10時出社。休み一瞬だった。もう一日休みたい。