日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2020/08/17-20

17日(月)。

リンゼさんは昨日の寝る直前にストレス発散で10連したらでた。ナイスガチャ。

 

10時半出社。仕事の覚えがない・・・。とにかく疲れた。

野良猫と犬山たまきの麻雀配信。犬山たまきすっかり野良猫の扱いが上手でおもしろい。

1時前にめちゃくちゃ眠くなってベッドで寝る。

 

 

18日(火)。

8時半おき。めちゃくちゃねた・・・。お風呂入って、軽食食べて、スマブラ1回して勝利してから10時半出社。

は~~~まだ火曜日か~~~。

 

基板の評価。メーカーから修正ファームくる。試したいが基板が突然故障?なぜだ・・。

20時前?退社。

 

委員長のFallGuys配信。終わって0時過ぎ。3時寝。

 

 

19日(水)。

10時半出社。

他の基板用の修正ファーム来たのでそれでテスト。うごいた。処理いい感じ。

会議。

20時頃退社。

 

帰ったら下の階に新しい人が入ってきていた。物音注意しなきゃ・・・めんどくさい・・・。

リゼさんの過去のMother2配信1個みる。リゼさんはザ普通って感じで安心する。委員長にあこがれてVになったっていうのも、2部主人公感あってよい。

 

 

20日(木)。

6時半からの7時半からの8時おき。

昨日、下に引っ越してきた人が訪ねてくる。無視して風呂。風呂入っている間に2回また訪ねてくる。しつこい。日を改めて。

 

10時出社。会議。昼から基板評価。動きになやむ。やる気もでない・・・。調べないといけないことピックアップ。状況報告。

明日、顧客チームからのヘルプで、パラメータ調整のやり方を実践レクチャー。2台目だし手順書みてってかんじではあるが・・・。担当の電気やは、結局全く見てくれてない気がする。年食ってるけど仕事できない系のにおいがする。は~なんでぼく手伝わなあかんの?腹たってきたな。

20時退社。

 

玄関ドアに引っ越しプレゼントかかっていた。留守中にも2回きていたらしい。おばさん日をあらためてよ。こっちから挨拶いかなあかんのきまず。

晩ごはんはパスタ。

リゼさんのMother2配信。最終回みる。ラストバトルの演出よい・・・。またやりたくなる。

ポケモン。来シーズンからエースバーン退場。どんなやつが環境Topにはいってくるのか楽しみ。アイアントとかサニーゴとかヒヒダルマとかパルシェンとか復活しそうでいやだな。ジバコイル失ったのはでかそう。

色々来シーズンにむけた型の修正模索。ドラパぬき調整とかしてたのどうしよ。。

3時寝。明日も10時。