日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2020/10/05-06

5日(月)。

上期の成果報告面談。1個ちょっと修正。

夕方に修正ファームきたので基板の味見評価。絶望的な感じではなくなったが、シミュレーション結果のように簡単には終えられなさそう。がっつりチューニングいるな。。

21時過ぎ退社。

会社近くの横断歩道で左折車に轢かれそうになる。直進車が通り過ぎるのを左折車と自分で待って、その後普通に渡ろうとしたら左折車も曲がろうとしてくる。はあー?なにこいつ???絶対の会社の人間やろ。事故って。

帰りの運転では、子猫をひきそうになる。前の車と自分の車の間を通り抜けようと走りすぎていった。怖すぎる・・・。

買い物して帰宅。なんだか大変つかれた一日だった。

 

晩ごはんはウインナーボイルして厚焼き玉子。

呪術廻戦面白い気がする。

リゼさんのドラクエ1配信眺めて、英語ちょっとして眠気MAXだったので、1時頃ソファーで死ぬ。

5時半頃目覚めて洗い物してからベッドで寝直す。

 

 

6日(火)。

9時おきシャワー。10時出発。

今日からいつも使っている小道が水道管工事でひと月封鎖。信号が黄色→赤にならないと渡れない(対向車が直進で同じことしてくるといよいよ渡れない)十字路を使う必要がでてくるので、ちょっとめんどくさい。

 

10時半出社。

昨日のデータまとめ。パラメータを机上でちょっと検討。

成果報告の修正でもっかい面談して完了。

会議。

基板の動き調査。

21時前退社。夜冷えるな。15度。寒いわけだ。

 

晩ごはんはパスタ。

ゆるキャン再放送。装備をみてしまう。

アイマスのスターリット。アイドル発表されたようだった。ななさんいるし、リンゼさんいるし、なーちゃんもきたので買いでしょ。ななさんでれるんだったら、みくも十分でれそうだったな。ななさんなめすぎ?7代目やぞ。

英語ちょっと。

0時頃外出て走る。久しぶりにちゃんと走れた気がする。30分くらい歩いて走った。

3時半寝。