日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2020/10/10-13

10日(土)。

10時おき。配達。アニメいろいろ。洗濯。

17時頃実家へむかう。動物の死骸を初めて踏んづけてしまった・・・。ショック・・・。

19時頃にバドミントン。ラケット家に忘れて往復。わいわいしてから、やよい軒で3人で食事。たのしー

家帰って実家に届けていたシャインマスカットたべる。うまい。

シャニして3時寝。

 

 

11日(日)。

口内炎急にましになった。うなぎを食べに行こうという話もあり、晩ごはん作りたさもありでさっさと帰ることにする。

14時過ぎに出発。17時には到着。

 

コーヒー休憩してから買い物。晩御飯はすき焼き。

シャニ。今日はなかなかガチャがよかったのでガンガンいく。100連まででめいも小糸も回収できた。

野良猫の配信みる。お絵かきの森をみんなでやるはずだったが、えなこが自分のコスプレをしたという情報で舞い上がりつづけて時間切れになっててわらう。委員長もひさびさ?にゲーム配信してたのでながめる。

ポケモンちょっと。ナットレイが出てくる試合には90%勝ってる。ハピナスにトライアタック、れいとうビームで凍らされて崩壊。ゆるせねえ。

4時半寝。月曜からつらい。

 

 

12日(月)。

10時半出社。部長がかわり、ひと月の業務をガントチャートで管理しましょう運動はじまる。毎日上長に簡単に成果報告。資料作り色々すすめる。

20時退社。

 

口内炎がほぼ違和感ないレベルまでなおった。

晩御飯は買い物の唐揚げ。実家から持って帰ってきたシャインマスカットをむしゃむしゃ食べる。量多くて半分残す。

野良猫が昨日配信していた人狼ゲームみる。おもろかったので委員長のもみよ。

リングフィット。

アマゾンプライムデーで物色。3時半寝。

 

 

13日(火)。

10時半出社。資料作りつづき。ちょっと負荷かかるとすぐ腱鞘炎で指痛くなる。

会議。20時退社。

晩ごはんは豆腐の卵とじ。シャインマスカット残り。

 

野良猫のV3人でGoToで愛媛旅行いった感想配信みる。ほんとにたのしそう。

委員長の人狼配信。

アマゾンプライムデー物色。全く関係ないけど掃除機とかぽちった。

なんだかんだで4時寝。しんどいす。