日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2020/10/30-11/02

30日(金)。

昼、保険やとはなししてお断りしたいこと言ったら今日の会はなしになった。話はやかった。

防災訓練。基板評価。20時半頃退社。

目標残業をちょっとこえてしまった。みすった。

 

晩ごはんはラーメン。

野良猫の宇宙人狼、委員長のお絵かき作業配信流しながらプログラミング。全然委員長の作業おわらんやん。

こっちの集中力がきれたので、5時半寝。

 

 

31日(土)。

昼起き。お風呂。プログラミング。やりすぎてでるのが遅くなる。

バドあきらめ・・・。

洗濯などもして19時前に出発。

21時前に到着。

 

ご飯。

兄弟、母親が宇宙兄弟にはまっていた。ぼくもみる。今までの話全然しらんけどおもしろい。

5人で集まってゲーム。たのしいしかない。。。

6時前解散。片付けして寝。

 

 

1日(日)。

12時おき。宇宙兄弟ちょっとみて髪をきる。帰って宇宙兄弟みて昼寝。

ご飯たべて、宇宙兄弟みて、大阪の選挙みる。

宇宙兄弟引き込まれる。展開がリアル?でよい。しかも勉強になる。

23時前に出発。1時頃に彦根つく。

 

委員長のお絵かき作業配信の続きみながらプログラミング。だいぶ完成近づいてきた。

5時寝。

 

 

2日(月)。

やすみ。12時おき。プログラミング。30曲くらいの音楽をランダム無限ループしていたが、何周もして同じ曲流れてくるから、あれ?あれ?って気がおかしくなりそうになった。9割完成。使える形にはなったので、これで一旦リリースかな。あとは職場でちょこちょこ改良してこ。職場の環境で動くことを願う。。

野良猫の20万人登録まで乳首洗濯バサミ耐久配信。まじでやりだして草。V、体はりすぎやろ。野良猫ほんとすごいな・・・。

23時頃に晩ごはん。卵焼きとウインナー。

2時間位ポケモンスマブラ。あー英語だいぶしてない。Toeic近い。プログラムは忘れて、英語明日からまた再開しよ。

5時半寝。