日々上々_Hibijojo

自分に毎日満点をあげたい。エアポジティブ自己正当化

2020/11/11-12

11日(水)。

9時半におきて、アラームならねーって次のアラームもならないことを確認して、気がついたら10時半。昨年の7/27ぶりに寝坊・・・。

12時半出社。風邪薬の効果が少しぼんやり。

会議。ヘルプした案件のヘルプしにいく。

18時頃帰ろうとしたら次々と声をかけられる。19時前に退社。

 

晩ごはんはパスタ。

ミリで一ノ瀬志希とフレデリカ。3Dモデルめっちゃ良い。もともとの素材がよいんだろうな。

野良猫の病院いった報告配信。おもしろい。

ポケモン。久しぶりに卵厳選。タマゴ技遺伝経路が複雑・・・。

 

 

12日(木)。

10時半出社。ヘルプした案件のヘルプ。

午後、メール処理。

基板評価。プログラムなおしてもらったが、嫌がらせのような別の問題が発生。またメーカーに直してメール。2時間かえして。

19時退社。

 

買い物。Toeic用の証明写真。

晩ごはんは肉じゃが。

余興会議。

ポケモン。卵。新規ポケモンの検討じっくり。